金曜日はアイドルチャットでした!

そして祝!iTunesにSONY音源配信とゆうことで
多摩 ネットワークさんのデビュー曲のタイトルにしてみたお!

私はテクノカット&眼鏡時代の小室哲哉ファンなのす!

あ、チャット話だった!笑

photo:01




photo:02




アイドルコレクションありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

リクエストで水着あったから着たけど寒さハンパなくて

すぐ着込む。笑

photo:03




&メガネ着。

ほくほくとしたお話ありがとうございました(∩^ω^∩)

次回は11月23日(金)22:30~24:55までやってます!

かなりのんびりとお話出来るので
是非!

よろしくお願いします(∩^ω^∩)

iPhoneからの投稿