おはようございますv(^-^)v


最近、朝は早起きであります!


そして料理画像のSNSアプリが増えてきて、
そこに日々のごはんの画像をアップするとゆう

ささいな楽しみを見つけました。


完全に主婦な趣味となっております。


photo:01



コールスローが食べたくて
朝から大量に作りました。

冷蔵庫にある、キャベツと人参とコーンで簡単に作れるのに

買うととても高いのなぜなのでしょう。

( ˘ω˘ )?

350円くらいするよね?
マヨ代?
私の前からの疑問です。


そして寒い朝は
生姜たっぷり入れて野菜の切れ端などで作る雑炊など食べたくなるのです。

photo:05



鶏ガラベースに大葉の葉と梅干しをのせました(*´ω`)



さてさて、

調理器具コーナーや台所用品のコーナーが大好きで

よくチェックしに行くのですが、

秋頃から

私の心を鷲掴みにしている商品があります。


「スープ保温ジャー」です!!!!


これだ!!!!

photo:04



photo:02



photo:03



お弁当としてスープが持ち運べるし、
まずデザインが可愛い!


これからの季節、寒いからスープが欲しい!!!

photo:06



これ絶対、今年から超流行ると思っております。


もう欲しくて欲しくて
見に行って各社比較までしているのですが、

オシャレさと食べやすい&洗いやすさからすれば
2012年新デザインのこちら。

【タイガー】

photo:07




そして
安心と安定の

【サーモス】
photo:10


photo:08


photo:09




個人的オススメは
この2ブランドですね!!!!

これの0.38Lサイズ集める!!!


5つくらい欲しい!!!←


だって一つにパスタ入れて、
一つにパスタソース入れて、
一つにスープいれてランチと考えると

最低3つは欲しい!笑


保温ランチジャーってちょっと敷居高いけど、
これならオシャレだしいいよね。
(°∀°)b

5つ集まったら5人限定で
ピクニックしたいなぁ(≧∇≦)/

スープ付きのピクニック!!!

素敵…✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧

頑張って集める!!!


これ絶対オススメですん!(≧∇≦)


iPhoneからの投稿