photo:02



photo:01



昨日は

新宿ルイードで

アニソン寄りのアイドルライブにソロ(東京パニエ) で出演させていただきました!


『SHINJUKU ULTIMATE☆LIVE!!』
【会場】新宿RUIDO.K4
【出演】
上月みく、森永まみ、桃園桃、fleuve、天音まりこ、西島孝美、のの子(東京パニエ)、ぽんでぃしぇりぷらんたん防衛隊、宮魔枢(鳴宮Rabbits)


まみたそもいたし、楽しかったなー(*´ω`)


久々な共演者の方達で楽屋もわかなゃわきゃ楽しかったですん(∩^ω^∩)
楽屋いやすいw


お客様からの差し入れいっぱいで、
久々にthe アイドルの楽屋体験w

photo:03



ドーナツもスイートポテトも美味しくいただきました(∩^ω^∩)


衣装は8月にオーダーメイドで作ってもらった赤ずきんnew衣装!

photo:04



そして森山りこちゃんからお誕生日にいただいたミニハットでした\(^o^)/
ハロウィンっぽかったから!


1.この気持ち2012ver(オリジナル)
2.どっきどきぃ☆★☆(オリジナル)
3.正解はひとつ!じゃない!!
(アニメ「探偵オペラミルキィホームズ」第一幕OP)

を歌いました!


どっきどきぃ☆★☆ダンス広めて行くす!

主宰のみくたむと\(^o^)/

photo:05



今度みくたむとランチ行くのだ!
うふふ(∩^ω^∩)

ありがとうございました!


本日はアニソンでハロウィンパーティー!!!

(∩^ω^∩)DJで出演しますっ!!!

一緒にハロウィンしましょ♪


☆10月30日(水)
《DJ出演》
「カウンターショック」JPOP アニソン祭
■場所:渋谷no style
■時間:18時~23時
■料金:¥1500
※サイリウム持って来て頂いた方 ¥1000ウェルカムドリンク有
※コスプレの方料金500円!!!安い!!!

<ゲスト>DJシーザー,プリキュアおじさん
詳細→http://m.iflyer.tv/event/115579/


iPhoneからの投稿