入場無料のアニソンDJイベント
「アニソンディスコ外伝でした!

ありがとうございましたー\(^o^)/

今までの外伝で1番楽しかった!!!!

そんな私め、

カラオケコーナーで林バラ肉めぐみをやらさせてもらい、

photo:01


↑注意:林バラ肉めぐみ


DJではトリとしてやらさせてもらい

ダンスやネタコーナーでは
マントルアイドル地下アイドルより下w)としてオリジナル曲「どっきどきぃ☆★☆」を歌わせていただきました!
\(^o^)/
アニソンディスコのお客様がどっきどきダンスしてくれて(もちろん振付指導したよw)

超絶楽しかったーーーーーー!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

いやぁ、
まるちゃんのあの完璧ダンス後にやりたくない感半端なかったけどw

そしてミャフキィ*トークイベントの宣伝とかパニエ宣伝もさせてもらいました\(^o^)/

感謝!感謝!

楽しかったー!

DJはいつも最初にDJすることが多いから
トリ楽しかったー!!!

アニソンって、タイトルや曲だけじゃなくて作品イメージで曲つなぎも出来るでしょ?\(^o^)/


中2病からのシュタゲ流れとかね。
でシュタゲから未来日記とか!

あと、フジファブリックさんがアルバム出して、
記念の無料イベントが代々木であったからフジファブリックは流したかったのです。

「モテキ」は原作漫画だからよいかなーって。笑

で「徒然モノクローム」でつり球の世界みたくみんな踊り出してくれるから、その後にリアルワールドで足つけて踊ってくれる!!!

食いドルやってるから、クッキングパパOPとサンバdeトリコ流れは必ずかけますん!

そして、ラストは何かけるか本当に悩んで。

外伝ってオリオンをなぞる終わりが本当に多くて。
オリオン終わりはあえて避けたいと。笑

あと自分らしく終わらせたかったのと、そしてみんなで自由に踊り狂って終わりたかったのです。

最後にここでパプワくん入れたのはgkbrでしたが。笑

サンバでパプワくんからのボカロ「おひめさまになりたいのッ!」で閉めました。

サンバではじまりサンバで終わりました!

意味合いを込めて「お後がよろしくって…よ!」をパプワくん前に入れる予定が忘れてた!!!(´;ω;`)あー!!!!戻りたい。あの時間に戻ってやりなおしたい!!!笑


そんなこと考えてのセトリでした!


☆セトリ☆
01.ハッピーハッピーダンス/YASU/「クッキングパパ」OP

02.サンバ de トリコ!!!/ヒャダイン/「トリコ」ED5

03.SELF PRODUCER/茅原実里/「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」OP

05.Sparkling Daydream/ZAQ/「中二病でも恋がしたい!」OP

06.Hacking to the Gate/いとうかなこ/「シュタインズゲート」OP

07.Dead END/飛蘭/「未来日記」OP

08.oath sign/LiSA/「Fate/Zero」OP1

09.Chase the world/May'n/「アクセル・ワールド」OP1

10.Magia/Kalafina/「魔法少女まどか☆マギカ」ED

11.Burst The Gravity/ALTIMA/「アクセル・ワールド」OP2

12.夜明けのBEAT/フジファブリック/ドラマ「モテキ」オープニングテーマ

13.アイデンティティ/サカナクション

14.徒然モノクローム/フジファブリック/「つり球」OP

15.リアルワールド/nano.RIPE/「人類は衰退しました」OP/

16.HIGH POWERED/sphere/「侵略!?イカ娘」2期OP

17.MIRACLE RUSH/StylipS/「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」OP

18.Can Do/GRANRODEO/「黒子のバスケ」OP1

19.勝って泣こうゼッ!/T-Pistonz+KMC/「イナズマイレブン」OP4

20.気分はパプワ晴れ/つのごうじ&ピタゴラス/「南国少年パプワくん」ED2

21.おひめさまになりたいのッ!/OSTER project Feat. 鏡音リン /ボーカロイド曲