$のの子 しあわせ★LOVEログ!

昨日は急遽、アニソンディスコで一緒の芸人さん

BANBANBANニコニコ生放送
「BAN BAN BANの今のは痛かった…痛かったぞー!!♯49」

に出演させていただきました!


ありがとうございました!



バーバリアン谷川くん、原レスリング・NOAHちゃん、tamako(のの子)、BANBNBANの二人が


アニメまったく見ない谷川君の相方「バーバリアン安田」くんに
今期アニメのプレゼンするという回でした。

私のオススメは
「中二病でも恋かしたい」「神様はじめました」

です。

中二病~は説明が難しいので、説明するよりとにかくまず観てほしい!

とゆうことで、「神様はじめました」をプレゼンしてきました!


「神様はじめました」は
住む家を無くした高校生の女の子が土地神様とゆう一人前の神社の神様になる為のお話です。

とにかくテンポがよいし面白い!!!
少女漫画の銀魂みたいな感じ!!

こんなザ少女アニメなのになぜ深夜枠なのだ!!!

そして、アン…アアン…アン…と遠くから聴こえてきたら毎回いきなり話が終わりますんw

月曜日深夜にやってるから観てね!

「となりの怪物くん」とゆうこれまた少女アニメが前の時間やってるので
セットで観るよろし!о(ж>▽<)y ☆


ニコ生タイムシフトはここからどうぞ→http://nico.ms/co1332503