予約メルアドnonoko0629@gmail.com までメールいただいた方には
イベント詳細メールの返信をさせていただきました!

ご確認お願いしますっ


ご予約いただいたお名前で名前入りの予約特典作っております!


当日直接現地待ち合わせでも参加できますが、
お名前入りの予約特典は付きませんのでご了承下さいっヽ(;´ω`)ノ


参加していただいた方には記念に残るものお渡ししたいので。

つまり参加表明してってことですんっ(*v.v)。


※お名前入り予約特典を作っているので、
名前入り特典付きの参加表明は予約メルアドnonoko0629@gmail.com までメール下さい。
本日24:00まで受付となります。ご了承くださいっ



当日直接現地集合の方は
朝10:00 舞浜駅改札前に集合です。




また当日遅れて合流も可能です。
※連絡取り合う為に必ず参加表明の連絡を本日24:00までにnonoko0629@gmail.com までメールして下さい!!!


ちなみに

雨天決行ですんっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


他のイベント詳細はこの下に記載されてます!

お待ちしてますん! 

           
(ここまで 2012.10,27 追記)
-----------------------



こんにちわぁぁぁ☆

ベットでごろごろり。


photo:01




深夜今月の予定を書きましたが、

やっと心に決めました!

( ´ ▽ ` )ノ
ディズニーランド行きたいーーー!

NO・DE!!!


☆2012年10月28日(日)
《オフ会》
「一日ディズニーランド」
やりますん!!!!


ディズニーシーオフ会は
何回かやってはいるのですが
(2年に1回のペースw)
※他でシー行ってないw


今回ディズニーランド!

ランド!

ゆめの国だおーーーー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


とゆうか、

プーさんのハニーハントが出来たてホヤホヤの時以外行ってないのです・°・(ノД`)・°・

だから!それ以降に出来たアトラクションは乗りたい( ´ ▽ ` )ノ

バズとか!他わからない!

あと、1番大好きなピーターパンは乗りたい!

あと、ハロウィンの園内に行きたい!!!
ホームテッドマンションにも行きたい!!!

ピザ食べたい!

とゆうことで
ハロウィンのディズニーを楽しもうの会です。

本当は8時集合とかがよかったけど無理そうなので10:00からw

夜のショーが21:00からみたいなので
そこまでは解散しないもんっ

そして、私は手作りでお菓子も作るよ。ハロウィンver.ねヾ(@^▽^@)ノ
カップケーキ♡か、クッキー(≧∇≦)

黒猫とコウモリの型買ったんだ!

アトラクション待ち時間に食べようね
♪───O(≧∇≦)O────♪


とゆう考えで
オフ会を入れたスケジュールを深夜にアップしたのですが、


先ほどお友達の森山りこちゃんから電話があり、

MYお誕生日オフ会として一緒にディズニーに参加したいと連絡きたので、
森山りこちゃんも参加します。笑


☆2012年10月28日(日)
《オフ会》
「一日ディズニーランド」
■時間/10:00集合~21:30解散予定
■参加料金/15000円
(園内1DAYパスポート&ののたそ手作りハロウィンお菓子付)
■スケジュール/
10:00 舞浜集合

ディズニーランド園内で遊ぶ

21:00からのパレードみて
21:30解散予定
※あくまでスケジュールなので帰りもっと遅くなったらごめんなさい(汗
※途中参加も可です!

予約の参加表明はnonoko0629@gmail.com
まで(≧∇≦)
※お名前入り予約特典を作っているので、名前入り特典付きの参加表明は本日24:00まで受付となります。ご了承くださいっ


photo:02



あー楽しみ生きる希望!

ミッキーと会えるかなぁ(ノ´▽`)ノ

お父さんからお古のデジカメ貰ったから激写しまくるのだ!
(///∇//)

ディズニーシーオフ会でいただいたパスポート入れ持って行こうーっと!
(ゝω・)vキャピ

もんもんもん…