photo:03




10月ですね!秋ですね(≧∇≦)

寒くてついに昨日もこもこソックスを履きました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

秋のアニメがはじまりまして
アニメ消化しておりますので
ますます家に引きこもっております、のの子ですヽ(゜▽、゜)ノ

「銀魂(金魂)」「マギ」「ジョジョの奇妙冒険」「好きっていいなよ。」「となりの怪物くん」「神様はじめました」「中ニ病でも恋がしたい!」「ガールズ&パンツァー」は観ました(≧∇≦) 今季は私アニメ消化いいスタートだ!

とりあえずマギおもしろい!(≧∇≦)

コミックスと比べると、ジョジョの進むスペースが早い早いw

そして、少女漫画好きとしては
もう早々と「好きっていいなよ。」「神様はじめました」「となりの怪物くん」を観て悶えてます(≧∇≦)!!!!

とくに!「神様はじめました」おもしろいぃぃぃぃいい\(^o^)/
巴衛超かっこいい!!!(≧∇≦)2話目で胸キュン止まらないので生きる希望になりました。神様ありがとう!

そして、今季アニメオープニング&エンディングなかなか良いのが多く楽しいすね!

京アニ「中ニ病でも恋がしたい!」のOP&ED最高す!さすがとしか!言えないす!可愛いさ絶頂!

「K」のOPのangelaさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って感じです。かっこよすです!

「To LOVEるダークネス」のRayさんの楽園PROJECTもかっこよすです。

武装神姫OPいい曲だなぁと見たら織田哲郎さん作だったし、

となりの怪物くんOPの戸松遥さんの曲はクレジットの 作曲/田淵智也 をみてあれとなったらやっぱりUNISON SQUARE GARDENの田淵さんでした。いやはや豪華。

マギOPのシドも素敵すよねー。でもシドのPVも早くみたいすー!!!

個人的に電波曲が好きなので
「ひだまりスケッチ×ハニカム」のOP最高す!

まだ半分もチェックしてないので、楽しみいっぱい!!


お誕生日プレゼントでいただいたティーポットでお紅茶のんどります。
耐熱ポットが割れたばかりだったのでとてもご活用させつなもらってます。ありがとうございます(∩^ω^∩)
photo:01



そして、自分で作ったブルーベリージャムでカップケーキを作りました。ヾ(@^▽^@)ノ
photo:02



なかなかのアニメ&ティータイムを過ごしておりますん。

1人かぁ…(o;ω;o)

※お友達募集中。



iPhoneからの投稿