photo:01



金曜日のニコジョッキーとその後のアイドルチャット
ありがとうございました(≧∇≦)

ニコジョッキーはメンバーも増えてわきゃわきゃしてましたん
photo:02



今週はお茄子のさっぱり煮を作りました(*´ω`)

後ほどレシピ公開。

茄子だけで簡単に作れるからぜひみんなも作ってね!

ニコジョッキー毎週金曜日19:00~20:00で出演しております!

来週も観てねーーー!!!


その後はチャット、アイドルコレクションでした!
photo:03




パソコンの前に自分のパソコンを置き、ノーパソからの配信w

photo:04


実はテスト配信でもあったんです!

実は
10/25、22:30~自宅配信でアイドルコレクションをしますw

自宅からはアイドルコレクションは初みたい。
ネット強いでしょって言われて実験的に私がやりまするw

パジャマ配信するー\(^o^)/
コスプレもできるね楽しみ(*´ω`)


花のズボラ飯って漫画知ってる?

あの主人公のはなちゃんにすごい似てると言われます。

性格とかまで似てると思うw

チャットでそんな話したら
ズボラ飯みたいな漫画教えていただきました。

オススメもらった料理漫画
「くうねるまるた」
読んでみるすー\(^o^)/

photo:05





iPhoneからの投稿