トーキングブンブンさんのバックコーラス「底抜けブンブンガールズ」として、

TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 に出演させていただきました!

コーラスとエアっぽいダンボールギターしてきた!笑

photo:01



湾岸スタジオのすごい立派でとても素敵なステージに立てて超感激!

そして時東ぁみさんと
一緒のステージに立てて嬉しい!!!

実は私、時東ぁみさんのCD全て持っております!歌えます!踊れます!
とゆう
ぁみにぃヲタだったりするのです。
「発明美人とパインナッポー」はアイドル界の名曲として刻まれる一曲ですので要チェキです。

そして、プロデューサーのミュージシャンtatsuoさんもいらっしゃっててテンションブチ上がり!

※tatsuoさんはゴールデンボンバーさんの編曲担当の方で、
みんな大好き仮面ライダーオーズの「Anything Goes!」、フォーゼの「Switch On!」を作曲編曲してる方!ね、神でしょ!!!

ステージ花道にも出させていただき、ダンボールギターでチョッパーのベース音弾いてスタッフの方に褒められてきました! クラッカー


ジャイアンナイト、アニソンディスコと
パフォーマンスで楽曲を盛り上げる事をここ4年程学んできたので、こうゆうお仕事はそういえば私プロなんです!!!

photo:02



メトロポリちゃんⅤも一緒のブンブンガールズでした!

明日も頑張りまーす(^ω^)

楽屋で、桃知みなみちゃんと、ADなぎささんに会えましたー(^ω^)/みくたむも一緒にパチリ☆

photo:03




久々に伊藤ゆいちゃんにも会ったーーーー!!!
photo:04



知り合い多いと、なお楽しい!!!

美味しいケータリングもいただいちゃいました☆

photo:05




そしてメト子さんとステージ観に行きました!

噂にきいていた「Dorothy Little Happy 」さんが凄かった!!‼

まず、楽曲が全て良い、ダンスの振りか良い、ダンスかなり上手い、歌かなり上手い、みんな超可愛い、それなのに仙台の御当地アイドルとゆう本当にすさまじいパフォーマンスで最高でした!

Dorothy Little Happy さん最高!

終わってお客様拍手喝采だったの。いいもの(最高のパフォーマンス)見たって心底思ったから私も拍手。スタンディングオベーションです。

アイドルで終わって拍手起こるとかすごい。本当圧巻でした。
噂に聴いてましたが、噂以上でした!


そしてそのあとの、
生BABYMETALさん観て大興奮!!!


裏でBABYMETAL観に来たお友達のライターのフジジュンさんたちにもお会いしました☆

きつねだお!
photo:06



BABYMETALは今年のサマソニ出演すると発表してました。いやはや、すごい!!!

その後もSKEさん、LinQさん、エビ中さん、吉木りささん観に行ったり。


湾岸スタジオの屋上でも特設ステージがあるのですが景色がとても素敵でした!
photo:07



photo:08



いろんなステージ観れてめちゃくちゃ勉強になります!

明日もいっぱい観るのだ!


明日も底抜けブンブンガールズでTIF参加させていただきますので、
明日トーキングブンブンも観に来て下さいね☆

是非よろしくお願いします!
photo:09