photo:04




おはようございます(*´ω`)

オリンピック開幕式観ました?

オシャレでカッコよくて、ユーモアがあって本当に面白くて凄い素敵だったよ!
ブロードウェイミュージカルの祭典、トニー賞授賞式のダイジェストより豪華で素敵でしたー✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧

この前 中野ロープウェイ にて
小鳥のピンを買いましたヒヨコ

photo:01



鳥が好きなので一目惚れ♡

そして帽子に付けてるので
どこでも一緒に行っております♡

小鳥さんLOVE!!!

photo:02




本日は水着着て一緒に温泉入って、足湯しながら花火まで観ようじゃないか!温泉で宴会とゆう名決起集会しようじゃないか!とゆうイベントを突発で行う予定ですが…

人数が集まらないので中止になっちゃうかもしょぼん

いや決行するよ!

だって花火も観れちゃうんだもん!

そして、水着で温泉ーーー!!!✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧


しかも会場横が花火打ち上げ場所だから、
温泉入りながら花火見れるみたいだよ!

突発的に考えたのに偶然が重なって花火も見れるみたい!!!

ミラクル!!!

素敵な夏を過ごせたらと思い企画しました[みんな:01]


途中参加も途中早退も、写真撮影も大丈夫なので参加表明や質問・問合せなど気軽にnonoko0629@gmail.com メール下さいっ


ユニット初お披露目が水着とかwww

浴衣来てご飯も食べよ♡

今夜は一緒に楽しみましょ꒰✩'ω`ૢ✩꒱
花火ンビーン!!!

詳細だよ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

「ミャフキィ*ー花火と温泉で決起集会&花火大会!」

2012年7月28日(土曜日)

■時間/14~22時(たっぷり8時間!)
■参加費/8000円(温泉施設入場料込み&撮影OK)
■持ち物/水着!!!!
男女共用のゾーンで遊ぶから必ず忘れないでね!!!
■参加表明■
nonoko0629@gmail.com までメール下さいっ※最少決行人数/3人※
【参加】
のの子、
あまね飛鳥
photo:03



<スケジュール>
14:00浦安駅に集合

15:00 温泉施設到着
水着ゾーンでみんなで温泉

お風呂入ったり、室内でまったりしたり交流会しましょう!!!

19:00~温泉から花火見る

22時頃解散

浦安花火大会(19:00~21:00)なので
足湯したりしながら温泉から花火観たい!
会場の隣が打ち上げ場所みたい!!!
こりゃ観れるね!花火観れるね!!!わくわく

あ、途中参加も途中抜けるのも大丈夫ですっ

だけど花火大会で交通規制が激しいみたいなのでご注意下さい!


是非ともーーー!!!

(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ





iPhoneからの投稿