明日、参加を予定してた「眼前!隅田川花火大会」の撮影会が、
急に中止になってしまいました…。

叫び

本日突然連絡が来ました。


参加予定だった皆様ごめんなさい。


なので撮影会参加予定だったあまねちゃんと2人で昼から夜まで空いたので、
ミャフキィ*ー決起集会開催しようと思います!!!

photo:01



「ミャフキィ*ー花火と温泉で決起集会&花火大会!」

2012年7月28日(土曜日)

■時間/14~22時(たっぷり8時間!)
■参加費/8000円(温泉施設入場料込み&撮影OK)
■持ち物/水着!!!!
男女共用のゾーンで遊ぶから必ず忘れないでね!!!
■参加表明■
nonoko0629@gmail.com までメール下さいっ※最少決行人数/3人※
【参加】
のの子、あまね飛鳥

<スケジュール>
14:00浦安駅に集合

15:00 温泉施設到着
水着ゾーンでみんなで温泉

お風呂入ったり、室内でまったりしたり交流会しましょう!!!

19:00~温泉から花火見る

22時頃解散

とゆうコースにしようかと思ってます。
しかも浦安花火大会らしい!
(19:00~21:00)
なので
足湯したりしながら温泉から花火観たい!
見れたらいいなぁ。
と思って調べたら、会場の隣が打ち上げ場所みたい!!!
こりゃ観れるね!花火観れるね!!!わくわくラブラブ

あ、途中参加も途中抜けるのも大丈夫ですっ

だけど花火大会で交通規制が激しいみたいなのでご注意下さい!

相方ちゃんもご報告できるし、
撮影もOKにしたので2人の浴衣姿撮って下さいっ
そして…その写真下さい!!(ミャフキィ*ーの宣材がないので切実www)


皆様ご予定いかがでしょうか?
是非ともーーー!!!

(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ




iPhoneからの投稿