《コスプレボウリング》

アニソンDJイベント+コスプレ+ボウリング
「アニソン・ボウル」
■日程:2012年7月7日(土)
■場所:『リバーフットレーン』
千葉県緑区あすみが丘7丁目1番 ブランニューモール3Fボーリング場
(千葉駅から外房線で20分「土気(とけ)」駅下車)
■時間:
12:00~ 受付開始(コスプレ着替え開始)
13:00~ イベントSTART
~17:00 イベント終了
(DJタイムテーブルは後日発表)

■料金:当日のみ
(4Hボウリング投げ放題込み)

・コスプレ参加者  1500円(シューズ代+ボウリング投げ放題+クローク代込み)
・コスプレしない方 2000円(シューズ代+ボウリング投げ放題+クローク代込み)
【参加団体】
LAKKAX
ヲトらぼ
絶対あにめ領域
アニソンディスコ(東京)


昨日はアニソンディスコで千葉のボウリング場「リバーフットレーン」さんにお呼ばれされて、
ボウリングしてきましたー!!!

千葉から20分の土気駅!

のどか!!!!!!(・∀・)

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

ショッピングモールの入り口にもポスターがあったよ!

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

DJブースもすごかった!

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

館内も、ものすごいPOPの量ー!

感激!

リバーフットレーンさん、ありがとうございます♪♪



コスプレイベントなのでみんなコスプレ!

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

ドラミちゃんとアリス。

$のの子 しあわせ★LOVEログ!


アリスがいたから、いつものマッドハンター衣装に着替えました☆

コスプレ合わせってやつですよw

原ドラミちゃんがお兄ちゃんを見つけました!

$のの子 しあわせ★LOVEログ!


そしてみんなでフードコートでごはん

千葉のショッピングモールのフードコートにコスプレイヤーがなにげなくいる異様な光景。


$のの子 しあわせ★LOVEログ!



エルモ!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

エルモ登場!!!

ヾ(@°▽°@)ノキター!!!


$のの子 しあわせ★LOVEログ!

エルモに発狂する私!

上機嫌になりかっこよいポーズをとるエルモ!!!

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

ポップコーン食べ放題でした!
リバーフットレーンさん、太っ腹!!!

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

始球式は
フライヤーの絵にもなっていた「アニソンマン太郎」 と「エルモ!!!」

エルモ投げれるの!?

あ!!!投げた!!!

$のの子 しあわせ★LOVEログ!



$のの子 しあわせ★LOVEログ!


エルモとマン太郎さんの始球式は二人ともガーターでしたw

無事に終了してイベントスタート☆

なんと、
DJ合間の5分間のサービスタイムの時間にストライクを出すと、
ジャンボぬいぐるみがもらえる!

クロークの番号でもアニメグッズが貰える!!

そしてなんと!!!

一番いいスコアを出した人TOP3にも景品が!!!

なんと1位はPS VITA!!!!

超太っ腹すぎませんか?!リバーフットレーンさん!!!

ミクさんがやりたいので、PS VITAがめたんこ欲しい私発狂!(←再び)

欲と闘争心にまみれる。


$のの子 しあわせ★LOVEログ!


ボウリングはメイココスプレ!!!

メイコは初期のボーカロイドだよー(・∀・)

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

ミクさんの前に出たボーカロイド!!!

こちら↓
$のの子 しあわせ★LOVEログ!

でもみんなから
プロボーラー!プロボーラー!って言われた。

てかプロボーラーってしか呼ばれなかったよ。

中山律子さんってことかしら。。。

中山律子さん(超有名プロボウラー)↓
$のの子 しあわせ★LOVEログ!

激一致!!!

そんなプロボーラー
調子良かったけどスコア伸びず...
121しか出せなかった


PS VITA... 遠い...

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

そして
LAKKAXさん
ヲトらぼさん
絶対あにめ領域さん
アニソンディスコ
の順でDJもあり、ブース前で踊ったり、またボウリングしに戻ったり、あがったらまたDJ前来たり、ボウリング場でもとても楽しかったです♪

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

子供もいっぱい来てくれたよ♪

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

結局TOP3にも入らなかったので、
PS VITAの夢も散る。・°・(ノД`)・°・
ミクさん!!!まだ待っててね!!!きっといつかは!!!