『第4回神楽坂地底大宴会~酒と余興と男と女~』の後は、
秋葉原のDJスペース&Bar aki85 に移動して

☆5月11日(金)
女子DJによるジャンルフリーイベント!
女子会を覗いてみたいっていう男の子も大歓迎★
『生兵法プリンセス』
■場所:AKIHABARA85ラウンジ
■時間:23:30~4:30

に出演させていただきました!

photo:01




女子会!可愛い女子ちゃんとわきゃわきゃしてきました。

photo:02



みんな可愛くて、キラキラオシャレREMIXで「女子会!」うふふ~ʕ•̫͡•ʔ ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 的な感じだつので、私もキャピキャピして混ざってたら女子に乳揉まれまくりでした…。


みんなキラキラして素敵だったので、私の選曲は80.90年代アニソンを中心にしてみたでござる。ににん!


セトリ)
1, Baby, Baby, Baby/the telephones
2. TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT/BEAT CRUSADERS/「BLEACH」OP
3. Animation With You/キバオブアキバ
4. ルパン三世'79/You & Explosion Band/「ルパン三世」
5. DangDang気になる/中村由真/「美味しんぼ」OP
6. ときめきトゥナイト/加茂晴美/「ときめきトゥナイト」OP
7. Lはラブリー/かおりくみこ, ザ・チャープス /「The・かぼちゃワイン」OP
8. 恋の呪文はスキトキメキトキス/伊藤さやか/「さすがの猿飛」OP
9. テレポーテーション 恋の未確認/橋本 潮/「エスパー魔美」OP
10.笑顔に会いたい/濱田理恵/「ママレードボーイ」OP
11.DO-して/桜っ子クラブさくら組 /「クレヨンしんちゃん」ED
12.かしこ/うしろゆびさされ組/「ハイスクール!奇面組」OP
13.おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂〔春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)〕/「おジャ魔女どれみ」OP
14.約束するよ(remix)/相原勇/「おばけのホーリー」OP
15.水の星へ愛をこめて(remix)/森口博子/「機動戦士Z ガンダム」
16.微笑みの爆弾(remix)/馬渡松子/「幽☆遊☆白書」
17.ベートーベンだねRock'n Roll/てんてん/「21エモン」ED
18.CHANGE!!!! (M@STER VERSION) /765PRO ALLSTARS/「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER」
19.Happy Girl/喜多村英梨/「パパのいうことを聞きなさい!」OP
20.メランコリック/Junky Feat. 鏡音リン
21.RING×RING×RING/OSTER project Feat. 鏡音リン
22.帰り道/八九寺真宵 (加藤英美里)/「化物語」OP
23.SUPER∞STREAM/篠ノ之箒 (日笠陽子), セシリア・オルコット (ゆかな), 凰鈴音 (下田麻美), 24.シャルロット・デュノア (花澤香菜), ラウラ・ボーデヴィッヒ (井上麻里奈)/「IS <インフィニット・ストラトス>」ED
25.Super Driver/平野綾/「涼宮ハルヒの憂鬱」OP
26.Perfect-area complete!/麻生夏子/「バカとテストと召喚獣」OP
27.SHOOT!/RO-KYU-BU!/「ロウきゅーぶ!」OP
28.You&Me/田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e
29.正解はひとつ!じゃない!!/シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ),譲崎ネロ(徳井青空),エルキュ­ール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ) /「探偵オペラミルキィホームズ」OP




サオリリスさんのリリースパーティー以来のaki85出演させていただきましたが、
地下の配置が変わっててビックリ!

みんなDJ上手いしとても勉強になりました。本当に!

またいろいろ皆様とお知り合いになったのでaki85普通にたくさん遊びに来たいと思います♪


お友達できたし嬉しいな☆

あー!出演したみんなと写真撮るの忘れたぁ!!!(*p´д`q)゚。




iPhoneからの投稿