$アニソンDJイベント「アニソンディスコ」


2012年4月13日(金)

『Akiba Magazine Fes vol.1 ~2時間まるっとアニソン☆ナイツ~』
■会場/秋葉原UDX 2F
アキバ・スクエア『春ひろば』イベントステージ
■時間/19:00~21:00
(ニコニコ生放送 18:30~21:00)
【出演者】
■Live/
今井麻美
彩音
結城アイラ
〔MC〕山本彩乃
■DJ/アニソンディスコ
■Dance/黒子エンターテイメント



アニソンディスコ掲載中の、
お世話になっているアキバマガジンさん
アキバマガジン Vol.1 2012年 05月号 [雑誌]/著者不明

¥590
Amazon.co.jp

この「アキバマガジン」の創刊記念イベント

『Akiba Magazine Fes vol.1 ~2時間まるっとアニソン☆ナイツ~』

に、アニソンディスコで出演させていただきました!!!!!

お屋敷ユニットだった時のPanier以来のUDX!!

ゲッツさんは舞台の本番でお休みだったから、まるちゃんと私がダンサーだったよ\(^o^)/

ヒールで踊ってしもうたし、疲労度半端ない!

$のの子 しあわせ★LOVEログ!-ipodfile.jpg


$アニソンDJイベント「アニソンディスコ」

$アニソンDJイベント「アニソンディスコ」




お世話になっているアキバマガジンさんの創刊記念を一緒にお祝いできて本当に嬉しい!!!

そして、アニソンディスコでは念願の初秋葉原でのイベント出演ヾ(@^▽^@)ノ

共演者さまもとても豪華!ご一緒出来る喜び!



$アニソンDJイベント「アニソンディスコ」

彩音さんとアニソンディスコの出演者で♡
奥/まるちゃん、私、
手前/鮫島さん、彩音さん、フリーザ山本さん、バーバリアン谷川くん


一緒に会場で踊って楽しんでいただいた皆様、ありがとうございました!!!


はじめましての方達とアニソンで繋がれて、一緒に笑って踊って、
とっても幸せで素敵な時間でした!

アキバマガジンさん創刊おめでとうございます!!!

創刊記念イベントに呼んでいただき本当にありがとうございました!!!



$アニソンDJイベント「アニソンディスコ」

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

けいおん!コスの2人。
東京ドルフィン中村ちゃん&ドーナッツ探偵の原ちゃん

アジア独特の偽物感ハンパない!!笑


$アニソンDJイベント「アニソンディスコ」


そして、、、

二コ生タイムシフトでイベントの様子が観れます♪


2012年4月13日(金)
『Akiba Magazine Fes vol.1 ~2時間まるっとアニソン☆ナイツ~』
秋葉原UDX 2Fアキバ・スクエア『春ひろば』イベントステージ
ニコニコ生放送 ※タイムシフト視聴※
こちらをクリック↓
Akiba Magazine Fes vol.1『2時間まるっとアニソン★ナイツ』



アキバマガジンにびっくりするくらい大きくアニソンディスコ載ってるから
まだの方、ぜひチェックしてみてください!!!
私の載っておるですぅううううう♡

アキバマガジン Vol.1 2012年 05月号 [雑誌]/著者不明

¥590
Amazon.co.jp