2012年3月24(土)25(日)
『パキスタン・バザール2012 』 @代々木公園イベント広場

の2日目の日曜日に

お友達の森山りこちゃんと参加してきました!

■公式サイト
『パキスタン・バザール2012 』 
http://www.pakistanembassyjapan.com/pakistanbazzar.html


代々木公園で開かれるパキスタンを体験できる一大イベントとして話題にはなっておりましたが、

特に「パキスタンイケメンコンテスト」が行われるらしく

そちらもめちゃくちゃ気になっていました!w


がしかし、

初日である土曜日は雨と突風だったので、実質は2日目のみの開催だったみたいです。


photo:02


岩塩のオブジェがお出迎え

photo:01



スーテージでは誰かが常に何かを歌っておりました!(謎)

写真撮るスペースあったからパシャリ!

photo:05



けっこうゆったりとした広場になっておりました(∩^ω^∩)

洋服カラフルでめちゃくちゃ可愛いかったー!
photo:04


photo:03



そしてやっぱり…

気になるのは

パキスタングルメ情報!!!!!!

photo:06



安心と安定のシディークさんも出店!!!

いろいろ見てまわりましたが、
(これを人は物色とゆう)

基本カレー&チキン!!!

びっくりするくらい、
カレー&チキン!!!!


とゆうことでチキンを食べる。

photo:07



↑りこちゃん

お目当てはほうれん草と
ヨーグルトをチキンに塗って焼いた
「ハルヤリティッカ」

photo:08



串長いー!
photo:09



ヨーグルト塗ってあるし、チキン柔らかくて美味しい!!!

photo:10




チキン祭りは次へも続く。


iPhoneからの投稿