$のの子 しあわせ★LOVEログ!


2012年 3月20日にて
秋葉原のメイド喫茶 ROYALMILK(ロイヤルミルク)が閉店になりました。

私はオープニングメンバーとしてメイドさんになり
いろいろなご主人様、お嬢様との出会いがありました。

あやなちゃんと♪
$のの子 しあわせ★LOVEログ!


またお店の開店とほぼ同時に
世の中が秋葉原ブームとなり

テレビや雑誌なんかにお店の宣伝も込みで載せていただいたり、
メイドユニットをやらせてもらったり
メイドアイドルになりグラビアもさせていただき
メイドさんから本当に様々な体験もさせていただきました。


$のの子 しあわせ★LOVEログ!


今の私があるのはお屋敷にいたからです。


そしてめざましテレビに出演したのは親孝行でした!笑

あと個人的には「秋葉原メイドだらけの大運動会」が一番カオスで面白かったです。

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

チームロイヤルミルクは優勝しました♪

$のの子 しあわせ★LOVEログ!
総勢25人!ご奉仕の精神で頂点を目指す
メイドさんだらけの大運動会
http://www.new-akiba.com/special/undoukai/index.html沢山の思い出と共に、本当に感謝しております。


お店はなくなってしまいましたが、
あの頃のメイドさんとご主人様、お嬢様とまたみんなで集まれたら嬉しいな。



$のの子 しあわせ★LOVEログ!
ご主人様は、No.1 スモーKING計画 @ヨドバシAkiba
http://akibamap.info/archives/50941317.html