家賃更新。

まだボロアパートから脱出できない、のの子でございます。おはようございます!

この世界やってるとね、なかなかね!

「売れたいエモーション」えび中
歌いながら頑張りますっ


さてさて、
日曜日は朝までお店営業し、軽く寝て「闇市-アイドルオークション-2」のイベントに出演。

いや、出演とゆうか出品。


「闇市-アイドルオークション-2」
日:3/18(日)17:00open
場:池袋ビッグバンボックス

ありがとうございました♪

アンダーグラウンドな香りがする名前のイベントでしたが、
司会がバニーガールだし、やっぱりかなり怪しいイベントでした!最高☆
photo:02




食いドルあるある。
「なぎら健壱」さんが雑誌やTVでお店を紹介してくれました!とゆう記事を貼ってある店は安くて美味しい。

そんななぎら健壱さんイズムを持っている為、
ちゃんとジップロック持参で出品!

あ、使用済み割り箸はハードコアすぎるので出品はしてませんよー!


そして私が出品したものをご紹介。
基本的に実用できるのしか出品してません。

♡ご愛用ゲームボーイポケット+ソフト+うしの着ぐるみ

photo:01



ゲームボーイポケットの赤が可愛くて未だに使用しているよ。
ゲームボーイは昔のが好き。
白黒でやるヨッシーのたまご最高!
かなりお気に入り☆だけどソフトごと出品


♡poohさんの時計
photo:06


これ超レアです。
ハニーハントOpenした時に関係者しかもらえないやつ。父が関係者でいただいた品です。
もったいなくて使うことすらできずに持っていましたが、オークションイベントっぽいから太っ腹に出品。


♡渚のマーメイドセット
(水着×マーメイドのクシ)

photo:03



アイドルオークションといえば水着ですよね。
写真撮ってとゆう話になってしまい、楽屋で水着写真チェキりました。
クシは髪とかしてジップロック!なぎらイズム!!


♡ピンク水着
photo:04



可愛いピンクの水着!
こちらも写真は楽屋でチェキることに…

photo:05




こんな出品をいたしました!

そして電報いただいたの☆
photo:07



ありがとうございます!お花と小物いれ付いてたよ☆激可愛い☆
photo:08




でも電報に

「祝!闇市、ご出演」

と書いてあって複雑な気持ちになりました。
その先の -アイドルオークション -って部分書いてないと、怪しすぎるよ!!!


さてさて、

次回は7/15(日曜日)!

そしてもう次回もお誘いうけたので、
また次回参加させていただきます!

いえい☆

詳細↓
---------

「闇市-アイドルオークション-3」
日:7/15(日)17:00open
場:池袋ビッグバンボックス
料:¥2000(ドリンク代¥500)
オークションで使用出来る金券が¥2000分付!
なので実質¥0でオークションに参加出来ちゃいます♪
※撮影FREE
【1部】17:15~19:00
【2部】19:15~21:00

それまでまたいろいろ仕入れてきますねー♪


iPhoneからの投稿