こんばんわ☆
のの子です\(^o^)/



photo:01




砂金取りのバイトが終了し、
今お気に入りのカフェに来ました。

今日、バイト仲間の叔母さまから「芸能人に似てるね。芦田マナちゃん!」と言われました。

そう、生まれたての赤ちゃんとか子どもに似てるとよく言われます。
本当のベビーフェイスってやつですね☆

涙。



さてさて本日
Twitterで盛り上がった為、

話の流れで明日急遽「ホッピーの会」発足いたします!


※ホッピーの会とは?
下町激安グルメをたしなむ会です

3/8(木)
参加者は20:00に練馬駅改札前集合!
遅刻する場合はお店に直接来て下さい!

≪お店≫
練馬 もつ焼き「金ちゃん」

ののチャージ500円であとはみんなでひたすら呑む会です!

もつ焼き(カシラ、タン、子袋、ハツ、ねぎま、シロ、ネギ、ピーマン、しいたけ、他)1本80円、煮込み330円だったかな。煮込み豆腐(豆腐に煮込みがかかってる)も同じ値段。とり皮酢味噌、豚足、など他にもいろいろあるらしい!


安いね☆

参加者は明日直接練馬待ち合わせで\(^o^)/


みんなでホッピー☆



iPhoneからの投稿