仲良しなメトロポリちゃんⅤを誘い、
ユニットでライブ出演してきましたーぁぁぁぁあ!!!!

そもそも「ユニット出演」となった時、カラフル×メロディ歌いたい!と思って、ボカロ好きなメトちゃんならわかってくれるはずー!!
とかwktkして誘ったらメトちゃんktkrって言ってくれたんです!
(略.わくわくして誘ったら待ってましたとばかりに話しに乗ってくれたんです!)

1.ワンダーモモーイ
2.カラフル×メロディ

歌いました。

普通のアイドルイベントで普通の事してもつまらんので、
私達は悪役レスラー的存在になれるように、首長くなる演出とかはいろいろ考えた!意外と大掛かりな仕掛け作ったけどいろいろ遊べる事が発覚したので使って行こう。うむ。
photo:04


そして、楽屋でメトロポリちゃんⅤと漫画タイム。(なぜか屋根裏の楽屋に漫画いっぱい)

うさぎのなみ平ちゃんとメトロポリちゃんⅤは「バトル・ロワイヤル」を読んでたけど私グロいのは嫌なので

私だけ「魁!男塾」を読む。
photo:01


photo:02



男塾は熱いっす!

またメトロポリちゃんⅤと一緒にいろいろやりたいな!

やっぱユニットやりたいな。うん!!!

photo:03



-------
☆2012年1月29日(日・昼)
<メトロちゃんとユニットで歌います!>
限定ユニットの競演再び!
『勝ち抜け!ツインピースvol.3~お年玉争奪戦~』@渋谷屋根裏
■時間/開場11:30 開演11:45
【出演】
・ハルシヲン×青居みちる
・まかべまお×うさぎのなみ平
・西島孝美×愛河姫奈
・せな×りる
・星川奈々×金子友紀
・tamako(東京パニエ)×メトロポリちゃんⅤ
・devil×angel



iPhoneからの投稿