いよいよ憧れの聖地。「新宿LOFT」にて定期イベント開始☆

(*´ω`)きゃー!

その名も「アニソンディスコ外伝」

平日深夜だけど

毎月第四水曜日です!

第一回も終了。

ありがとうございました!

photo:01



オリジナルカクテルなんかもいろいろ作ったのです。

みんなレシピ出さなかったら鮫島さん以外のは私がほぼオリカク考案者なのは秘密。


そして、ゲッチャン(ゲッツさん)のGET CHANCEとゆう


キラキラネームカクテルが400円とゆう価格もあり大盛況!

そして、当日顔を出してくれた意外と長い付き合いになる前川さん(パニエの頃からお世話になっている新宿LOFT社員様)に
ゲッチャン(GET CHANCE)を買ってもらっちゃいました(*´ω`)

ゲッツさんとカクテルイメージ写真撮ろうと思ったら凄いジョジョみたいな体制でおやすみされていて、

みゆきさんのカバンのツナとかがおしゃれだったので

キラキラ加工して
こんな写真に仕上がりました!

イメージは香水の広告!笑

なかなか良い出来のお写真!!!!


photo:02




フリーザ山ちゃんと「GET CHANCE」
photo:03



私のDJのセトリはこちら。

【DJ/tamako】

01. LOVE TOGETHER~パラッパラッパーMIX~/Nona Reeves/ゲーム「パラッパラッパー」

02.Mexican Flyer/ゲーム「Space Channel 5」

03.Ready!!/765PRO ALLSTARS/THE IDOLM@STER

04.Perfect-area complete!/麻生夏子/「バカとテストと召喚獣」

05.More-more LOVERS!!/麻生夏子/「えむえむっ!」ED

06.カサブタ/千綿ヒデノリ/「金色のガッシュベル」

07.†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†/ゆかり姫(田村ゆかり)

08.Endless Story/田村ゆかり/「C3 シーキューブ」

09.千本桜/黒うさPFeat. 初音ミク

10.フィギュアになりたい -re painted version-/桃井はるこ

11.がちゃがちゃきゅ~っと ふぃぎゅ@メイト/み~こ/「ふぃぎゅ@メイト」

12.おまかせ♪ガーディアン/ガーディアンズ4/「しゅごキャラ!!どきっ」

13.Tell Your World (feat. 初音ミク) /livetune feat. 初音ミク

14.Synchrogazer/水樹奈々/「戦姫絶唱シンフォギア」

15.Just Awake/Fear, and loathing in Las Vegas/(新)「HUNTER×HUNTER」ED


もっとロック増やしたかったな。
(●∨ω∨●)復活記念に大好きなヘルマンぶち込む予定でしたが無理でした。
がビーン(*p´д`q)゚。

私まであんまりアニソンかからなかったから前半に少し入れて、
あとはボカロ・声優系の方がいなそうだったからそこを足して
最後は次はハンターのリッポーの声優やってる山ちゃんがリッポーで登場らしいから
ハンターEDで。
でもやっぱりFear, and loathing in Las Vegasはアニソンだとカイジのイメージが強すぎますね。

来月はもっとリズム系のアニソンかけたいな。古めなアニソンでもいいしね☆


あ、ビキニマシーンでも飲みたいカクテルあったら出せるので言ってね(*´ω`) むふむふ
レシピは私の手の中~♪

iPhoneからの投稿