ビキニマシーンで
「祝☆1周年party part2」でした!

イタリアンがいい!
と言っていた森山りこちゃんの意見を完全に忘れ去り、肉じゃがを作って持って行ってしまいました。。。

ケーキいただいちゃった♪クラッカー
みんなで仲良く食べました☆

photo:01



アニソンディスコのみんなも数人来てくれてみんなでケーキ☆★☆
お土産もいろいろいただきまして、本当にありがとうございます!

お花いただいたー(*´ω`)
photo:02



photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



私、初スガキヤ!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

念願のスガキヤです♪

ウフフ!

次回11月29日(土)のビキニマシーン営業日は「ハロウィンパーティー」です!
仮装して一緒に仮装パーティー楽しみましょう♪
私は去年は
ナースでした☆
photo:07



今年は
何にしようかなぁ(▰˘◡˘▰)





iPhoneからの投稿