photo:02



お友達の桃知みなみちゃん(ももち)が招待してくれて

中野サンプラザでの
「アニソンぷらすLIVE」に行ってきました☆

アイドルの聖地でもある中野サンプラザ

時東ぁみちゃん以来の中野サンプラザでのライブ体験でした!

photo:01



ホールっていいなぁ。

こちらのアニソンぷらすLIVE
実に豪華で
めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁあ(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ


大好きな麻生夏子様からはじまり、
angelaさんが生で聴けて
ついに小林ゆうさんを初体験!

チェキっ娘ヲタな私めは下川みくに様まで観れたの。


私には今年の夏フェスだったの!


もう、大好きなあのアニソン曲が生で聴けて最高でした!


風男塾さんがパワーアップしてカリスマ的オーラが出てた!
超かっこいい!!!
風男塾さん最高でした!!!


そして

小林ゆうさん。。。

今まで曲しか聞いてなかったので
本人様があんなに翼が生えてる人だったとは、、、

とにかく自由!パンチがあって本当に面白かったです。。。

歌い方は
山本リンダさんを彷彿とさせる衝撃です。

まりあほりっくEDが完全に山本リンダさんの曲をフューチャリングしている意味が一目見て納得できました。


そして、企画で小林ゆうさんと一緒に踊るももちちゃん超かわいかった!(●´д`●´д`●´д`●)ハアハア


アニソンぷらすLIVE楽しかったー!


アニソン高まるー!


やはりアニソン好きだぁぁぁぁあ!!!


このイベントのOAがあるみたいなので、みんなアニソンぷらすチェックしてみてね☆小林ゆう様最高だよw