皆様ありがとうございました(∩^ω^∩)

一日中一緒にみんなで遊んで
超楽しかったでーす!!!

まずは雷門で待ち合わせ♪

photo:01



まずはお詣りね★


浅草楽しいーラブラブ!

photo:02


ライダーのお面はいつから目の部分が透明になったの?超かっこいい!!!目アップ
このお面はテンション上がるね!少年と遊びたい!!!

そして憧れの忍者になれるset,
激かっこいい!!!
photo:03


子供用しかなかった(´・_・`)
大人用「忍忍パジャマ」みたいなのが売ってたら私は買う!
動きやすそうだし!!!下はもちろんサミュエルパンツがいいなぁ。

そして仲見世通りで
お詣りする前からみんなよく食べる!


みたらし、揚げ餅、揚げ饅頭、、、、


最近、リコちゃんの食欲ハンパない!!!



揚げ饅頭屋を見つめるりこ氏。笑
photo:04



私は揚げ饅頭より隣の店が気になりすぎでした!

カッパの置きもの

photo:05



おめでたいがちょっと恐い、、、

値段が235000円、、、


おまいりして、
ご飯食べに行きました!←また食べるw


もんじゃもんじゃヾ(*╹ω╹*)ノ゙

photo:06



お好み焼きやき (♥´౪`♥)

photo:07



やっぱり人に任せるより自分でやりたいタイプなので全て私が作りました!


作るの楽しいですな♪
photo:08



芋。
photo:09



のんびりわいわい食べて

お台場に移動!

ゆりかもめ乗ってまたわぃわぃして


お台場散策☆


お台場好きなんです、私。



久しぶりにヴィーナスフォートに行ったら

なんとヴィーナスフォートに「ニトリ」が出来ていた!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひゃああああああ!!!

もう「ヴィーナス」とゆう洒落込んだイメージとかいいみたいね!

でも超テンション上がりました!!!

ニトリ!近くにないから超嬉しい!!!

あとニトリの隣にピンク色のキティワールドも出来てたよ!!!


ミニピューロランドみたいで素敵でした☆
キティのパンケーキ屋さん
photo:11


photo:13


店員さんの服も可愛い(^ω^)
photo:12



フランフランのアウトレットもあるし、
ニトリもあるなんて楽しい!

ヴィーナスフォートいいね!!!

そして、恵比寿学園中学のライブやってたみたい!
ティッシュ!ティッシュ!!!


それから大江戸温泉へ☆

お風呂入って

みんなで足湯で絶叫して←

(足湯とゆう名前の苦行場所でしたw)


畳の広間で宴会!!!

なんだかんだで終電までわぃわぃしてました!

(^ω^)楽しかったー!!!


プレゼントもらっちゃったヽ(;▽;)ノ

大好きなバービー!!!!

photo:14



超可愛い!!!

激しく萌えます!
ブヒります!!!

ありがとうございます!!!

毎日深夜練習とかイベント作業してるし、久々に一日お出かけしたーヾ(*╹ω╹*)ノ゙

またみんなでわぃわぃしたいですね☆


次は来月くらいにオフ会で狩り行きましょ☆

夜は狩ったのをビキニマシーンで調理する流れの日!!!

こりゃ (♥´౪`♥)楽しいね

幸せ者です☆
今年もよろしくね♪

わぃわぃありがとうございました!!!