2011.05.27(Fri)
「サオリリス リリースパーティー IN 東京」@aki85(秋葉原)
■開場19:00~
■出)サオリリス
■ゲスト)HIROKI (The ROMEO/廣嶋)
/杉本善徳/O-JIRO (fromPENICILLIN)/ULTRA-PRISM 他

------------

出演させていただきました!

サオリリスさんのリリースパーティー☆

photo:01



かわいい!かわいい!\(^o^)/

あんまり女の子とか可愛いとか思ったりってめったにないけど、サオリリスさんは超可愛い!!!

木村カエラさんくらい可愛い!
(※世の中では可愛いの究極は木村カエラと雑誌に書いてあった!べーっだ!)

はうはう☆

憧れすぎてキラキラしちゃって、楽屋で隣にいたピッコロさん(一丁さん)に

「あんなに顔が小さくなるにはどうしたらいいのー?」って質問したら、


「……走れ」

と言われた。


そりゃそうだー\(^o^)/私ズボラバカ。バンザイ!

そして会場に来ていたので

大ファンな流田Progectさんと写真撮っていただきました!

きゃー!すごいーーー!!!

photo:03



しかも仮面ないからアニソンディスコのフライヤーとか!!!!

この仮面の方々よ☆

photo:02



アニソンカヴァーをバンドにアレンジして歌ってる方なんですが、
演奏上手い!歌うまい!アレンジかっこいい!!!の三拍子なんですよね!!!

特に私は最高に上手いドラムさんが好き!!!でも本人には伝えられなかったですー。

私は君の知らない物語を歌う流田Progectさんに感動して何回聞いたことか!!!
「みんな、流田の聞けー!」(ランカ調に!)
流田Progect「君の知らない物語」
http://www.youtube.com/watch?v=TOp8XbQumfM&feature=youtube_gdata_player

アルバム絶賛発売でーす!

はうはう!


そしてーーー!!!イカ娘の曲「侵略ノススメ☆」歌うULTRA-PRISMさんもお会いしていろいろお話させていただきました!
photo:04



vo.うさぎちゃんはフレンドリーでキュンキュンでごさいます。


そしてUNDER17とか
ひめめの神曲「めろんしちゃって」作ってる小池雅也氏にお会いした!

ktkr\(^o^)/ギャー神!!!

でも好きですとは言えなかったよー(´-`).。oO(想い伝えられず、、)

でもなんかミーハーな一日でした!


セトリ。
実質20分。初音ミク歌ってみたのイベントだからミクさんから「合言葉」素敵な曲。
V系も流してとの要望でしたが、お客様がアニソン好きっぽかったのでハードなのは避けました!
ゴールデンボンバー結成きっかけの曲「ベートーベンだね、ロックンロール」テンテンから「元カレ殺す」でも嘘だよーって中和して、そっから萌え系に。なんかかけてから(忘れた、汗)、最近の定番になってきた「ABCよりDEFっす!」からのゆかりん「YOU&ME」もうこの曲のm.o.v.eのmotsuさんのラップが最高すぎてたまらない!!高まりすぎるー!
そして宇宙人達登場。
はぁ、OS-宇宙人かけてからチャラヘッチャラ流したかった。やっぱりアニメイトで買ってくればよかったなぁ。後悔。。。


のの子OpenDJセトリ

1.「合言葉」初音ミク
2.ベートーベンだね、ロックンロール/テンテン
3.元カレ殺す/ゴールデンボンバー
4.嘘/シド
5.?(忘れました)
6.ABCよりDEFっす!/「みつどもえ」
7.YOU&ME/田村ゆかり

※ドラゴンボール芸人登場※

8.CHARA-HECHARA/「ドラゴンボールZ」
9.レッツゴー陰陽師/「ニコ動」

もっとなんかやりたくなった☆


もっとDJやる!いっぱいやりたい!!!私、DJロイドになる!!!