アニソンディスコ終わり、そのまま高速バスで大阪に来ていまーす!

そして大阪のサオリリスさんのお店 「Magical Space リリカル」に遊びに、 DJしに来ちゃいました☆ヾ(*╹ω╹*)ノ゙

「Magical Space リリカル」
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-14 八千代会館3F
℡ 06-6211-0046
open/ 19:00~

2008年活動開始。世界をにぎわす、元祖コスプレアニソンDJ!


サオリリスさんブログ☆ にも告知として書いていただいちゃった☆(((o(*゚▽゚*)o)))



お外の看板!↓
photo:01



か…可愛い!!

本人様、超かわゆい!!!

なんかグッズいろいろ頂いちゃいました!

ガチヲタでサオリリスさんファンなアニソンディスコメンバーであるバーバリアン谷川ちゃん(芸人)に自慢しよう。そうしよう。\(^o^)/

そして天津向さんのTシャツまでいただく!!!
嬉しくて着る!!!

photo:02




二人とも明け方の廃人の時の写真。
死んだ顔してるす、笑

サオリリスさんはナウシカさんでした。奇跡的なかわゆさ、ナウシカたん(@ ̄ρ ̄@)

ああ、可愛いって素敵。
こうゆう場面になると女子力を上げる努力しなくてわ!!!ぬおおおおおお!!!

と気づかされますね。いかんいかん。

DJさせてもらいました☆

photo:03



ポケモンから、キテレツ大百科やら萌えからジャニーズからV系からJ-POPからボカロからいろいろかけさせていただきました!

サオリリスさんのメジャーCDもいただいた(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04



俄然嬉しすぎて、
そしてさっそくワールドイズマインの後にサオリリスさんが歌う「マトリョシカ」かけました、笑

そして一回りしてアキハバラブでフィニッシュ!

サオリリスさんと交代ー♪

サオリリスさんのDJ素敵選曲に気持ちよくなりっぱなし!本当に勉強になりますラブラブ音譜

そしてなぜか後半は怒涛のハロプロナイトと化す!

サオリリスさんて凄い!ハロ系まで踊れるなんて!!!

私も皆様と一緒に朝まで踊り狂いました!

ソファー席もあって素敵なBARです!

こんなお店あったら毎日通う!!!

そして今夜もサオリリスさんのお店「Magical Space リリカル」に少し顔出してから東京に帰る予定です☆

今夜もいますのでぜひ☆

さあ!お風呂入ったし、これから大阪観光だぁぁぁあ!!!