自己満足ライブでした!

photo:01



新宿ピンクビッグピッグが閉店してしまった為

会場は歌舞伎町ど真ん中のお店に!

でもすごく近くに大好きな
四川料理の店の二号店があった!!いい見つけもんだぁ!!!

そして電報をいただく。

すごい!!!
photo:02



キラキラキティちゃん!
ダニエルくん!!!

本当にありがとうございます。

電報は祝賀として皆様の前で読ませていただきました!!ふふふ得意げクラッカー

最近アニソンディスコやってるから、
歌えるアニソン増えてます!へへへ☆

そしてみんなからオススメアニソンきいてきたぜよ。

知識を肥やしましょ。肥やしましょ。


みんなでキャッキャして、打ち上げして

いちご姫オススメカードゲーム「ドミニオン」大会をそのまま居酒屋で朝までやっておりました!


【ドミニオン】
photo:03


世界中で最もホットなカードゲーム

 アメリカ/Rio Grande Gamesより2008年秋リリースされ、昨秋のエッセン・ゲームショーの来場者人気投票で1位を獲得したのを皮切りに、世界中で大ブームを起こしている、いま最もホットなカードゲーム「ドミニオン(Dominion)」
世界的ゲーム賞にて、史上初の三冠達成!!

■アラカルト・カードゲーム賞(Fairplay:À la carte Preis 2009)1位
■ドイツゲーム賞2009(Deutsche Spiele Preis 2009) 大賞
■ドイツ年間ゲーム大賞(Spiel des Jahres 2009)大賞
■ダイアナ・ジョーンズ賞2009(Diana Jones Award)受賞
■J.U.G賞(JogoEu User's Game/ポルトガル)受賞
■オーストリアゲーム賞2009(Spiel der Spiele)フレンドゲーム部門賞
■第35回オリジンズ・ゲームフェア(Origins Game Fair)年間最優秀カードゲーム賞
■ミープルチョイス賞(Meeples' Choice Award)大賞
■メンサ・セレクト(the Mensa Select winners for 2009)選出

らしいが全く知らなかったです。。。

photo:04



難しそうだから絶対ルール覚えられないとか思ったけど、

親切丁寧な
いちご姫の指導によりすぐ覚えられた!

超楽しい!!!


4回やって、
経験者のいちご姫がずっと買ってたけど最後は私が1番になったよ!!!


私が好きなのは「議事堂カード」みんなにも一枚プラスできて自分は三枚プラスできるみんなが幸せカード。


メトロちゃんは攻撃する軍民カードばかりを欲しがり「軍民ガール」とアダ名までつき

麿ちゃんは魔女カード集めてみんなに呪いをかける楽しさを覚えてたよww

遊☆戯☆王みたいだったー!

ハマるー。これでみんなでやりたいからイベントでしたいーーー!!!

と話しておりました。