photo:03



太陽の日差しがハイビームな午後。

髪を切りに美容院へ。


美容室だけど私が行ってる所は安いです。

新宿駅前でカット1900円とゆう破格。


本当は友達の美容師さんに切ってもらいたいんだけど、なかなか時間が会わない時はこの店へ。


実は母も美容師だったり。

だから特に美容室にこだわりはないんですー。
下手すぎなければいいのです。


みんなが皆、原宿のオシャレ美容室に通ってると思うなかれ!


今回はなぜか衝動で髪をとにかく赤に染めたかったのです。


色を入れる為に1時間放置されまして

激しく眠くなりましたショック!星


完成系は赤入れたのに

なんだか真面目な感じに仕上がったよ!
わーい( ´ ▽ ` )ノ髪サラサラー☆

photo:01



メガネはアプリで付けたから浮いてるよ、わっしょい!!!


ゲームセンターにいたリラックマが私と似てた!
photo:04



首元の毛糸加減の話だよ。


そういえば!と思い出して遠回り。
近所にオシャレカフェが出来てたのです。
photo:02



初めて入ってみましたが居心地いい。

とても素敵なお店なのでご紹介したいのですがあまりにご近所なんで秘密で。

コーヒー300円。安い(^ω^)♡

コーヒー頼んだらケーキサービスしてくれたよ!

そんな事があるのかい?!
名古屋のモーニングサービスみたいだねラブラブ!

近所に安いおしゃれカフェもあるし、最高だね。

いいカフェを見つけた日はいい日!

今日は素敵な日だ!!!

お花屋さんの店頭も素敵でした☆

photo:05