昨日はV-rock DJイベント「クラビル」で、池袋サイバーのカウントダウンイベントに参加してきました!

インディーズバンドさんの間にDJさせていただきました!

アウェーな雰囲気の中はじめたクラビル。

でも気がついたらみんな踊ってくれてました!ありがとうございます!!!

そして!大晦日に私、ケガしてしまいました。

手首。しかも左ききなのに左手首。

折れたかもしれないので
年明け1番に病院行き決定です

でも今日は一曲だけですが

憧れの【カウントダウンJAPAN 2010/2011】

のDJダイノジで一曲だけ出演させていただきます

このステージに立ちたくて今まで頑張ってきました!
テーピングまいて怪我してるのわからないように頑張ります!

きき手が使えない為

これからあまりブログandツイッターが更新できないかも。

ごめんなさい。

皆様よいお年を!!!
photo:01



iPhoneからの投稿