今週はビジュアル三昧な週末です!

photo:01




どちらもDJイベント!

12/10(金)の深夜は
『御三家=ムック.メリー.蜉蝣(かげろう)特集』


12/11(土)の深夜は
『シド特集』

初日「御三家」はやっぱり力強さのV系の曲もあり、頭振ったりかっこいい系かな。

に対して「シド」はもうKING OF POP!!
「嵐」か「シド」かってくらいメロディーがポップで
浜崎あゆみかってくらいにギャルや乙女心をくすぐる歌詞!!

だからシドはROCKもJ-POPもいろんな曲がかかると思います。

あたしは黒夢かける!!
黒夢トリビュートにシドが「優しい悲劇」で参加と本日発表されました。
絶対合う!!!
かなりあがりますね。
黒夢、Sadsは好きなんですよ。
ふふふ。

先週のJでも私のTOKIOコレクションがやっとかけられる時が来て
黒夢も今V系DJで必要とされていて流れるからテンション上がるわ!嬉しいわっしょい!

そして土曜日、シドイベントの前に、シドの東京ドームライブに行ってきます♪ラブラブ!こっちも超楽しみ!!!

イベント出演する度に、CDが増えてもう半端ないくらい重い。
キャリーカートが欲しいしょぼん

こりゃ買わなきゃ手が引きちぎれますわぃ叫び

--------
☆今週の出演予定☆


【CRASH AND BUILD=御三家の夜宴=】
●会場:池袋サイバー
●開場:23:30 開演24:00
●出演:エヌ、大谷ノブ彦(ダイノジ)、たまこ、小春 他
●チケット:前売\1500円、当日2000円(ドリンク代別)
●詳細:http://ameblo.jp/crbl2010/entry-10685281589.html


【CRASH AND BUILD vol.8=いちばん好きなシド part.2=】
●会場:池袋サイバー
●開場:23:30 開演24:00
●出演:エヌ、たまこ、小春 他
●チケット:前売2000円、当日2500円(ドリンク代別)
●詳細:http://ameblo.jp/crbl2010/entry-10660459965.html


【チケット予約に関して】
チケットの予約は
j.yoyaku@hotmail.co.jp
に「公演名」「お名前」「枚数」を明記してから送信してください。

※オールナイトイベント※
20歳未満の方はご入場出来ません
入場時にIDチェックを実施します
顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずお持ちください
(運転免許証/学生証/社員証/パスポート/taspo/住基カード(写真付)等)
※保険証/定期券/会員証などは不可
上記身分証明書をお持ちでない方は
ご入場できませんので予めご了承ください

============================================================

最新情報やダイノジや出演者のコラムが読める!
メールマガジンの登録↓
http://bn.merumo.ne.jp/list/00568412

イベントの情報や
リアルタイムでセットリスト見れる
公式twitter【虎】↓
http://twitter.com/gian_night

●ブログ●
http://ameblo.jp/giannight/

●HP●
http://www.giannight.com/