自己満足ライブ、ありがとうございました!

photo:01



差し入れでたい焼きと、マカロン貰い食べました!

ピエールマルコリーニ←?のマカロンです。

高級な味がした!

メトロちゃんとキャッキャしながら遊びながらイベント楽しんでました!

今回は取材が入りまして、11月号に掲載されます。
何の雑誌?とはまだ聞かないでね。

自己満足イベントの実態が明らかに!!

マロ様と淋しい熱帯魚を歌いました。
WINKです。

席に戻り、隣のメトロちゃんに「私どっちに見えた?!」とゆうミーハーな会話をしてました。

最近ニュースで話題になった方!
とか言われたから、
やだ!ASAYANなムテキはやだ!いいともレギュラーがいい!!

とかゆう痴話喧嘩みたいな会話してました。

あと勝手にお客様のカメラを借りて本人いっぱい撮ってあげてました!

自分ってなかなかカメラに映らないからね。親切心とゆうおせっかいを振りまいてました!

ブラボー!!!