photo:01



今夜はグラビアアイドルの森山りこちゃんと地味に営業しているカフェBAR「グラビアナイト」です。

うーん、わかりやすいけど名前ダサいなー!ガーンもっとカワイイ店の名前がよいなー!!

前回Openした時に、本当に沢山の方に来ていただきありがたかったですが、

全員に同じサービスが出来てるかいろいろ想う事があったので

今回からカウンターチャージいただく事にしました。ご了承下さい☆

本当はカウンター廃止してみんなで後ろのボックス席でわぃわぃやりたいのが私の本音なんですけどね。

今回の日替わり料理は

りこちゃん手作りの
「チキンのトマト味噌煮込み」800円

です!

のの子オススメ新メニューは
*宮崎県産のフランクフルトソーセージ(5本) 600円

*宮崎県産の厚切りベーコンステーキ
800円

*小麦粉と卵とメレンゲから作るプレミアムホットケーキ 1000円

でーす!

あと、ドリンクで増やしたのが

オリジナルカクテル 各1000円
アイスコーヒー 600円
アイスカフェオレ 650円
抹茶ラテ (ICE&HOT) 700円
ジンジャーチャイ (ICE&HOT) 700円

でーす!


パソコン壊れた!しょぼん

メニュー作れずまた手書きですいません!!

今夜も朝まで!席空いてるかとかの問い合わせもお店に電話していただければ大丈夫です☆

お待ちしておりまーす!

photo:03



bikini machine(ビキニマシーン)●address
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町2-9-18
ライオンズプラザB1F
tel:03-3202-7733

●open: pm9:00~am5:00
●charge¥1000(1drink¥600 ~)
●カウンターcharge¥300(1h)