いきなり昼に出演することになった「アニソンディスコ!vol.2」

ありがとうございましたー!!


今回はDJ出演はありませんでしたが、

最後の桃男,春日君の時間で

「あと15分!もうネタがありません!」

とゆうヘルプで何かかける事に!!!

奇跡的にCDを持ってて

東方神起が聞きたい!←自己満

とCDケースを持って、
DJブースの前へ。

が、しかし、

東方神起は入っておらず、

全部ROCK系で、アニソン系は一枚しかない。


らき☆すたの「かまして!ニーソックス」と

アイドルマスター(ゲーム)の曲しか入ってなかった。


なんでアイマスの曲、2曲もかけたよ!

誰も知らんぽかったよ!

いいよね!
ごめんね!!!

今回はロリータを着ました☆

前、お誕生日にいただいたんです♪

あ、これ、V系イベントでも使えそうラブラブ!

photo:02




隣は亀じゃなくドラゴンボールのサイバイマン。
photo:03



そしてベジータさんと、
ヤムチャもいたよ!

photo:04



R藤本さんと、バード138さんです!

バーフミさんは、3年前くらいのパニエイベント@ネイキッドロフトvol.1に出演してくれたので昔からの知り会いなんですよー

そしてパターサンもいた!ww

photo:05



ぶれぶれ!!ドクロ


なんか知らない間に前からの知り合いが増えてきてます目!!


ありがとうございました!!


















9月22日(水曜日)



『ジャイアンナイトPRESENTS アニソンディスコVOL .2~池袋上陸作戦!~』



場所:池袋CYBER



OPEN/START 23:30



出演:

大地洋輔(ダイノジ)

R藤本

桃男春日

かっきぃ

小春

ゲッツ



and more





前売:2000円

当日:2500円

ツイッター割当日のみ:2200円



(ドリンク代別)





############




ローソンチケットにて Lコード 77433

メール予約は

j.yoyaku@hotmail.co.jp

にて



件名に「アニソン」本文に「名前」「枚数」を記入して送信して下さい





※オールナイトイベント※

20歳未満及び高校在学中の方はご入場出来ません

入場時にIDチェックを実施します

顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずお持ちください