アニソンディスコ!セトリ☆

テーマ:ブログ

photo:01



■2010年8月14日
ジャイアンナイターPRESENTS
『アニソンディスコ』@渋谷LUSH


ありがとうございました!!

アニソンをフューチャーするDJイベント「アニソンディスコvol.1」でした!

■DJ:
かっきぃ
BANBANBAN
■ゲスト:
DJ急行、R藤本、トリプルエンジョイ常峰、トリプルエンジョイ松田、桃男春日、肉 玉子


そう!私は肉玉子!得意げ

私もDJしてきたよ!!べーっだ!

巫女DJ!

私の巫女コスは、「らき☆すた」の柊かがみ巫女ver.!

あ、写真撮るの忘れたがし!えっ


出番が実質一番だったみたいな感じだったから盛り上げ要員ですな。

でも私、盛り上げ舞台は東京パニエで慣れてます!

前座アイドルパニエちゃん!(笑

なんでけっこう有名どころで、アゲ系かけました!あとは、反応みながらの選曲でした!


★たまこ セトリ★

1.ムーンライト伝説
『美少女戦士セーラームーン』


2. ハッピー☆マテリアル
『魔法先生ネギま!』


3.いちごコンプリート
『苺ましまろ』


4.Perfect-area complete! / 麻生夏子
『バカとテストと召喚獣』


5.トライアングラー / 坂本真綾
『マクロスF』


6.絶対!Part2 / 早坂好恵
『らんま1/2 熱闘編』


7.RUN! RUN! RUN! / 大槻 真希
『ONE PIECE』


8.アナタMagic / monobright
『銀魂』


9.アキハバラブ /
ぱふゅーむ(Perfume)×DJ momo-i
(桃井はるこ)


10.星間飛行 / ランカ・リー=中島愛
『マクロスF』


11.檄!帝国華撃団 / 横山智佐&帝国歌劇団
『サクラ大戦』


12.愛・おぼえていますか / ランカ・リー=中島愛
『マクロスF』


13.Believe / Folder5
『ONE PIECE』


星間飛行て
ステージでダンスしてくれたかわい子ちゃん達、ありがとうございました!

巫女でDJやったら汗でビショヒショにガーン

すぐ着替えて「ど根性ガエル」のヒロシになりました!

photo:02



photo:03



photo:04



みんなコスプレで来てくれたり、出演者も皆コスしたり、

めちゃくちゃ楽しかったー!!!

ラブラブ!

ジャイアンナイトでのアニソンナイトの意味や

飽和してるアニソンDJイベントとの差別化など

みんなすごい考えて挑んだ第一回!


やって思った事いっぱいですし、課題もたくさんありますが、

次も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました☆