なんだかんだでも生きています、ののこです(^^)/

ご心配おかけしてごめんなさい。
一週間死んでました。

今日は夕方から久々に友達に会って買い物したり、可愛いものみたり、栄養とったり…

楽しかったです~(*´▽`*)

いやー買い物はいいね。
可愛いものが沢山で超癒されましたぁ。
でも世の中、欲しい物だらけですわ。
デジカメ欲しいし、パソコンのプリンター欲しいし、何より自転車が欲しい。。。
全部仕事用って所がミソですわねw
ブランドはヴィヴィアンですね、完全に。
あとANNA SUIも好きです。
おしゃれでデザインいいし、可愛いしね!

それにしても、友達はいいね
なんか落ち着く。。

「昔の友は今も友~♪」

大五郎は飲んでませんが、そんな声が頭に浮かんでいました

そんな友と朝まで吉川晃司さんの曲でダンスしてました。
吉川氏の曲が半端なく素敵!
本日TSUTAYAにダッシュして吉川氏の曲借りてきますー
ε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノでも一曲「ロケットダイブ」とシンクロしてた曲が気になってます。教えて、クニオ様!


空けて6月。

今月はすんごい忙しいです!

バイト三昧。
芝居の稽古三昧!!
その間に楽しみなワク♪o(´∇`*o)ワク♪イベントがありますよー

睡眠時間3時間とかの日が多々ありますww


ここで6月告知。

4日(水)20時~
[ぶんか社ライブチャット]です

9日(土)「JUNE愛PARADISE★2008」@池袋ライブインROSA
時間/19:00~24:00
2500円(1drink付)
※事前予約で記念品あり

私の大好きな「魅惑のクニオ」氏の、踊る敏腕マネージャー[宮沢純]様のbirthdayイベント!!
そして
ハロプロ×アニソン×Perfume×小室哲哉Hits×岡村靖幸×懐J-POP
とゆう神的イベント!アタシはopenからフロアで踊りまくってると思いますww
バニエアニソン歌います!
そしてなんとー!
ついにPerfumeコピーユニット「風と健康の会」さんと一緒になったわー!!
ゥレシ-(゜∀゜人)-♪

16日(月)
「パニエ主催イベント」
@新宿ネイキッドロフト
open18:30~
※50人限定イベント
【出演】Panier.FICE.桜川ひめこ.東京メトロちゃん.クリス様.サブティン他返事待ちw
自信を持ってお勧めする楽しい事間違なしのイベントです!
50名限定な為チケットはお早めに購入してね☆
注)予約しても購入された方優先です。


17日(火)
「アイドルイベント」@川崎チッタ


21日(土)
「ドリーム撮影会」
※前回のリクエストにより、またあいかちゃんと一緒ww


28日(土)
「POP'n A CLAP」@目黒食堂


29日(日)
「パニエののこbirthday会」
参加費6300円(食べ放題.飲み放題です~)時間:19:00~
※人数そろえばお店貸切!先着15名様まで★
デザートも、超巨大な4kgのハンバーガーもお代に含まれてます♪バーガーマニアなののこですっ(*´▽`*)楽しみぃ


全ての予約・問い合わせは下記アドレスまで☆
panier_nonoko@hotmail.co.jp