今日夜は東京ドームにおりました!
(^^)/

野球中継<バラエティ番組

とゆう家系で育ったので、野球さっぱりなアタシですが…


今日の中日戦は面白かったです~(^◇^)♪

ミラクルが起って、巨人連続3ホームランにより逆転!!

周りのおじちゃんが巨人弱すぎるよ~とぼやいていた瞬間の出来事でした。


電光掲示板の見方も、ルールもよく知らないけどすんごい興奮しましたー!(*゜▽゜)


野球観戦って楽しいね♪
始まるまでも、いろんなイベントしてたり
音楽とか映像とか
けっこう遊び心満載なんですね。

でも休憩中にいきなり「Y.M.C.A」が流れて、『さあ!一緒に踊ろう!!』
と言っていたのがよくわからなかったです(゜.゜;誰も踊ってなかったしww

今日思ったこと。

野球場は、大人の為の最大のエンターテイメント!
野球場で野球ながめながらビュッフェ食べるなんて、どんだけの贅沢なのかしら。


世の中はまだまだ知らない事だらけです。。。


あ!明後日(日曜日)はついに!!
ののこ初☆の
ソロDVD発売記念イベントだよー☆(´ω`*人)

4/6(日)AM11:00~
秋葉原の石丸SOFT2 8F
朝早いけど、記念すべきイベントなのでぜひ来て下さい(T_T)

あ!当日は、ののこ手作り○○が当たるよ♪(*´▽`*)うふふ

愛情込めて作るからね☆

お楽しみにー!