Image014.JPG
毎日バラバラな事をしていると、今日は何をする日が時々忘れません(>_<)?


もう2月ですっ

あっと!あっとゆう間だね。。


すんごいビックリしちゃいます


2月は私の生活は主に舞台中心ですっ


2月2日、明日は目黒食堂にてライブです!2時頃~メイドカフェやります!目黒食堂のごばんは本気でウマ-ゝ(*´Д`)ノ→!
食べに来てね♪


あと2月7日発売の雑誌「本当にデカップ」に撮り下ろし載ります♪DVDも、ネット版にもいます~。

いろんなお部屋と題して、さまざまな性格と姿です。
監督さんとマネージャーと爆笑しながら撮影してました♪
踊ってます!
かなりむちゃぶりしてます(笑)ぜひ見てね

あとJガールズのDVDがついに!2月20日に発売します(*^◇^*)
ソロDVDは3月18日に発売!


んー、まとめたのを今夜にでもアップします~

今日も舞台の練習なり!