080122_2004~01.JPG
昨日は2月の舞台のレッスンでしたっ

ディレクターのセバスさんがCDJで音を流して動きの指示をします。


出演する女の子もみんな可愛い(〃▽〃)
そして、なんと言っても稽古着もみんな可愛い!!(´ω`*人)
カラフルPOP♪

それにしても、レッスンでCDJ…。
オシャレだわー( ̄ェ ̄;)

でもレッスンは本格的。
汗だくだくの足がパンパンになります。

普段行ってる演技の稽古が映像系な為、舞台のレッスンは久々でめちゃくちゃ楽しいです-(゜∀゜人)-♪

表現の幅が広くどんな世界感も可能にしてしまうのが[舞台]

アタシ、やっぱり舞台好きですー(*^m^*)♪

それにしても、セバスさんの演出の仕方はもの凄い!
経験あるない関係ないんです。
でも最高に胸に響く場面になります。

表現する上で、ものすごい勉強になっていますm(;∇;)m


足が筋肉痛で階段を下りるのでも一苦労(笑)
でもレッスン、楽しいなーっ昤

******************
6%DOKIDOKI 3rd ヴィジュアルショー
「千夜一夜物語~月と砂漠と魔法のランプ~」

場所:アサヒ・アートスクエア(浅草)
日程:2008年2月22日(金)~24日(日)


2月22日(金)
19:00開場 19:30開演

2月23日(土)
13:30開場 14:00開演※

19:00開場 19:30開演※

2月24日(日)
12:30開場 13:00開演
17;30開場 18:00開演
※印・・・終演後に増田セバスチャン・アフタートーク有り

チケットぴあにて絶賛販売中♪
[チケットぴあ]
0570-02-9999
Pコード 382-086