080109_1854~010001.JPG
昨日は
2月に出演する舞台の打ち合わせがありました♪

他の出演者さんにお会いするのは初めてで、かなりドキドキ。

原宿の6%DOKIDOKIに集合でした☆


秋葉のメイドをし始めた頃も、実は原宿の古着屋でも働いていたり(*^_^*)かなりの原宿大好きガールです。
POPなアメリカントイの収集家でもありました。

アタシの憧れてたお店が6%DOKIDOKI。


ディレクターの増田セバスチャンさんも、クリエーターとしてすごく憧れている方で。


だからこの舞台に参加出来る事は
夢のように嬉しいのでありますm(;∇;)m

で、みなさまと初顔合わせ。

ウギャー!みんな可愛いょ。
ポンポンが宙に浮いてるような
やわらかくてのんびりとした空気が流れてました(^^)

そんな中、セバスさんのフリートークが面白くて聞き入ってました。


簡易台本を頂く。

うわー(∋∀∈)!!

これは凄いよ
(´ω`*人)

早く稽古に入って、どうゆう演出になるか知りたくてたまらないです。

一つ言えるのは、
この舞台のチケットを持った瞬間からストーリーに参加しているとゆう事っ

相当のエンターテイナーですよ、セバスさん(;∇;)
尊敬してます!!本当にすごい。


ちなみにアタシの役は…かなり未知な感じです(謎)


はぁ。
早く稽古がしたいです。。。(〃▽〃)