寝れないからパソコンを開いてました。


ふと気になりカウントダウンジャパンのサイトを開いてしまったのが最後。。。


行きたい!
・゜・(PД`q。)゜・行きたすぎてもがき苦しんでます。。。

Perfumeまで出るじゃない!(ToT)
あなた!!

初日オープンから
ワク♪o(´∇`*o)ワク♪なスケジュールじゃない!!


キャプテンストライダム行きたい!
けど、パヒュームかぶるし。
ZAZENも行きたい!!
イースタン見たいし、RYUKYU行きたいし、ビークルとフラカンかぶってる!!!

…とか、もう一人で大騒ぎ。


そしてなぜかドキドキしてテンションが上がる。


TOKYO二日目。
凛として、も、チャットモンチーも諦めて、エルレ~B-DASH~スパルタローカルズ~藍坊主~ホフディラン~怒髪天!
トライセラ行って、さてくるりかRIZEか。

その前に9mmも行きたい…と真剣に悩む。


ってか29日は大阪が神すぎる!!


POLYSICSにPafumeにヤスタカさんに斉藤和義さんに民生さんにZAZENにLOW IQ,ストレイテナーにフジファブリックにビークル…出演者全て見たいです!!


ぁあ、行きたすぎて涙が出てきた。

゜゜・(/□\*)・゜゜…もう末期。

こんなのを31日スケジュールまで見て考える。


うわー行きたいわぁ。こりゃ大変だわ。
((;゜Д゜)ガクガク


よくわからない方ごめんなさいね。ただの独り言ですよ。


ハッ!(゜o ゜ )
それより寝なくちゃ!!