Image0048.jpg

ムーディー勝山さん出世したね(σ_σ)

私はひかり荘の番組配信していたから紀香様の結婚披露宴番組を見ていなくて、ワイドショーで知ったのですが、、、

郷ひろみ様が「恋する紀香は綺麗さ~」ってお嫁サンバ歌ったんだってね!!
まさかの替え歌!衝撃!!

(T_T)見たかったよぉ


そんな古いマニアックなののこ。

明日、お屋敷のイベント「懐メロスペシャル」にてカラオケでマイクを放さないと思います。
かなり本気モードです。( ̄ー ̄)
だって超得意系懐メロイベントなのだから(>∀<)!!

とりあえず、松田聖子、森高千里、リンドバーグ、ジッタリンジン、小室哲哉プロデュースのアイドル系、山瀬まみ、おニャンコ系、の代表曲をせめてみようかと。

いしだあゆみさんとか、ザピーナッツとかあの辺って古すぎるよね??懐メロってどの範囲かしら??

そして、これ歌ったらテンション上がるからとゆうリクエストも受付中!
リクエストはこちらまで☆
panier_nonoko@yahoo.co.jp