引っ越しもおちついて
日々がんばてるよ~ん
おととい日向が夜な夜な
鼻づまりでくるしんだあげく
軽く熱をだしました
家族全員に移ってしまったけど
なんとか元気になりました
てゆうか知恵熱ってのが
ホントみたいで
お誕生日前に少し歩けるように
なっちゃいました


これからもっと大変なるなあ~
とゆうよりっ!
仕事しながらの育児&家事って
こんなに大変と思わなかった
なんだかんだパパがなかなか
家に居れないぶんは
お母さんが手伝いにきて
くれてるからさ
あたしなんて恵まれてるね
ちなみにちなみに
4月から日向は保育園です
明後日はお誕生日会だし
バタバタだけど
な息子ちゃんの
ために頑張るぞ
Android携帯からの投稿
