Non♥White

Non♥White

キティちゃんが大好きな
男の子のママでっす♪

Amebaでブログを始めよう!
引っ越しもおちついて
日々がんばてるよ~んNon♥White-fY5YTc.gif
 
おととい日向が夜な夜な
鼻づまりでくるしんだあげく
軽く熱をだしましたNon♥White-318Y03.gif
 
家族全員に移ってしまったけど
なんとか元気になりましたNon♥White-104505.gif
 
てゆうか知恵熱ってのが
ホントみたいで
お誕生日前に少し歩けるように
なっちゃいましたNon♥White-DIMG0372.GIFNon♥White-STIL0007.GIFNon♥White-DIMG0372.GIF
 
これからもっと大変なるなあ~
とゆうよりっ!
仕事しながらの育児&家事って
こんなに大変と思わなかったNon♥White-8181C6.gif
 
なんだかんだパパがなかなか
家に居れないぶんは
お母さんが手伝いにきて
くれてるからさNon♥White-DIMG0157.GIF
あたしなんて恵まれてるねNon♥White-0SNeS7.gif
 
ちなみにちなみに
4月から日向は保育園ですNon♥White-DIMG0412.GIF
明後日はお誕生日会だし
バタバタだけどNon♥White-177404.gifな息子ちゃんの
ために頑張るぞNon♥White-11018.gif
 
Android携帯からの投稿