
一年間の里帰り出産と
なってしまいました
あしたから家族三人での
同時に実家での生活は
今夜が最後ってこと
確かこの家はあたしが
13のとき建てたから、ほぼ
10年この部屋で生活しました
色々あったなあ
色々な人がきて
皆で雑魚寝したり
飲んだくれたり
居候されたり
たまり場になったり
友達のことで泣いたり
彼氏のことで泣いたり
家族のことで泣いたり
人に言えないことで泣いたり
旦那連れて帰ってきて
子供産んで
新しい家族で生活して。
なんとも波瀾万丈だったわ~
なにはともあれ
本間の意味で嫁にいきます!
お母さん23年間お世話になりました
ほぼ女手ひとつで育ててくれたね
荷物を運び終えた部屋は
がらんとしてて、寂しい。
Android携帯からの投稿