<247>2014 | bonheur porte -espoir-

bonheur porte -espoir-

Fashion . make . music .cooking...nono color Blog♡2013年は「誠実」に。日々成長するのだ



もう歳あけて5日も経ってしまいましたが…




あけましておめでとうございます(^^)!




2013は平和といったら平和だったけど
自分なりにすごく不完全燃焼な一年でした…


何かと我慢しなきゃいけないんじゃないかと
思い、遊びも自分の言動も自分の思う通りにせず
モヤモヤ、イライラした一年だったな。
ってすごく思います。




2014はそんな一年にしたくないので

ちゃんと一日一日無駄にしない
生き方をしていきます!


遊びは遊び!仕事は仕事!
「ON.OFF」をちゃんと使い分けて
365日何かを吸収していきたい!





自分に自信が全くといっていいほど
なくなってしまい、最近落ちてたけど


とにかく自分を信じて前に進むしかない!




今年はいろんな意味でハードな一年にしよう!




今年もみなさま、よろしくお願いします♥︎ぺこり



photo:01


↑2014年越し写メ★



あでゅ


iPhoneからの投稿