<246>23th.myB.D. | bonheur porte -espoir-

bonheur porte -espoir-

Fashion . make . music .cooking...nono color Blog♡2013年は「誠実」に。日々成長するのだ





だいぶ経ちましたが…

23歳になりました!



おいちゃんとばずかな!
photo:01



まさかの名前入りケーキも頂いた!
photo:02


食べれないけど…
やっぱり名前入りは嬉しいしかない!


photo:03



その後はカラオケ行って
純貴がきてくれてー

気づいたら歳変わってたパティーン( ´ ▽ `w

高橋もきてくれて、みんなでクラブで暴れたー\(^o^)/



みんな介護ありがとう!笑




誕生日当日はceamお茶漬け!w

photo:04


おいちゃん、たいへー、やーゆ!
鍋パーティーして呑みまくった!\(^o^)/



photo:05


たいへー、ありがとう♥︎




次の日仕事いったら
みーちゃん、かおるん、島じいからも
プレゼントというかお酒頂きました♥︎
photo:06





今年の誕生日はすごく平和で良かったあ!




まだまだ未熟者の私ですが
みなさんこれからもよろしくね♥︎




あでゅ




iPhoneからの投稿