『ごはん&肉じゃが』同時調理 | nono*hana ✿ 柴犬・ごはん・ハンドメイド・介護のことなど

 

 

 

遅くなった帰宅途中 くるま2息息息

今夜は何作ろ~?と考える( ̄へ ̄)??

 

ご飯も炊かないと無いなぁ~

久しぶりに、肉じゃがもいいなぁ~

ヘルシオ調理の間に、汁物とキャベツのお浸しはどうかな?

あとはオーブントースターで魚を焼こ~。

などなど・・・考える。

 

 

 

 

お米は2カップまで。

下段にセット。

容器は、

ゼロ活力なべで使っている一石二鳥クッカーが丁度良かった。

 

 

 

肉じゃがの材料は、一石二鳥クッカーでは入らなかったので、

ホーロー容器にいれました。

 

 

 

蓋は、アルミホイルは勿体無いな~と思っていたら、

一石二鳥クッカーの蓋が使えた~o(^▽^)o

上段に入れる。

 

 

 

ヘルシオよ、よろしく~

 

 

 

 

 

はい、出来上がり~。

色白でも大丈夫。

 

 

 

混ぜると~、こうなる♪

 

 

 

ご飯も、ちゃ~んと炊けてます^^

うちにしては、珍しく白米です。

炊込みご飯用に精米してたのが残ってたから。

 

 

 

こ~んな感じ~。