こんばんは!

chikoです♪



色々、ブログに書きたい事が
たくさんありますよー!


先ずはサンサンフーさんのブログに

先日のクッションやラグ、

ウォールステッカーのDIYの様子を

紹介していただきました~♡

{624FB89B-07A5-40EB-833B-C4CDF39E406C:01}


{F60087D6-D134-4D55-864F-41CA7AA116C2:01}



記事はこちら⇨☆☆☆


他のブロガーさんも素敵にDIYされてます!

ぜひ、見てみて下さいね!


もみじ


もう1つ、


今週末の大阪ロハスのお知らせです♪


オリジナルフレームボード!

少しずつデザインが違います♡

{0EBA1511-C1CD-461E-8551-7A4142B4340F:01}



{8FC5D5E5-AC70-4CFC-B7E0-5FAB1FCF6737:01}
 

ちょっと、ペンキをとばしてみたり!

{9B10150E-138A-492A-90D3-687B5FFF3758:01}



{4B3C6720-4462-48BF-9B70-23E3C4757885:01}


いなざうるす屋さんのブースに
並べていただきますよ~♡

ぜひ、実際に手に取って見ていただきたいです!

当日、魂だけは大阪ですが、

残念ながら、

身体は愛知ですよ~笑

・・・・・・・・・・・・・
いなざうるす屋inロハスフェスタ大阪
10月31日(土)-11月3日(火祝)
9:30-16:30(入場は16:00まで)
万博記念公園 東の広場 
ブースNo.297

{642BCF8F-1359-4DB7-ABDE-922A2A123641:01}



入場料有り
雨天決行(荒天により中止になる場合があります)
.
 ※ロハスフェスタin大阪は
10月31日(土)-11月3日(火祝) と11月7日(土)・8(日)の6日間開催されます。
いなざうるす屋の出店は、10月31日(土)-11月3日(火祝)の4日間です♪

関西のみなさん、

ぜひ遊びに行ってみて下さいね!


もみじ

さて、

少し前に作ったゴミ箱。



{CCC8EE2F-C832-467B-9CA5-F9AC3A313007:01}

{F7AAB44D-F710-4B9A-8D72-31C5AC26B00D:01}




実は昔一緒にカフェでお仕事していた、

お友達のナチュラル料理研究家

まどちゃんから依頼♡

彼女は独立してお料理教室をやっています♡

この机の下にぴったりサイズの
ゴミ箱が欲しい!

って!

{66E0EC88-4702-4D65-B567-938A2135E2F6:01}

今朝お届けしたよ♡

学校机にぴったり収まって

いい感じ~♪

{A616C66A-244B-408A-B7C4-D5895C919D3F:01}



昭和レトロな家具の横だし、

ステンシルしていいか迷ったけど、

ステンシルしたい欲求を抑えられずウシシ

やってまったよグラサン


でも、お部屋にマッチしていて、

喜んでもらえて良かった~♪

(普段はオーダーは受けてませんが
お友達ということで特別に♡) 

インスタに先にあげたら、


古材風はどうやってますか~?

塗料は何を使ってますか~?

と問い合わせをいただきました。

お伝えしたいところなのですが、

古材風のやり方はもう少しお待ち下さいね!

微妙なテクニックの説明が、やはり、

実際にやってみせないとわからないところで。

ワークショップを考えますウインク


作り方はご紹介してますので、

こちらを⇨☆☆☆


{0429D314-03A7-4520-9C38-71B868104E2E:01}




最後にポチッとやる気スイッチ

お願いします♡