第9弾!サンサンフーのアイテムを、人気ブログさんでご紹介していただきました♪ | インテリアショップSANGSANGHOO blog

インテリアショップSANGSANGHOO blog

デザインから製造までオリジナルのインテリア用品を販売する「サンサンフー」です。
お部屋をおしゃれにコーディネートするアイディアや、ここだけしかないアイテムをご紹介します♪

こんにちは!サンサンフーです(^∇^)


今回ご協力いただいたのは、「STUDIO IN THE AFTERNOON ☆毎日がDIY☆」のchikoさんです。

木のぬくもりを感じる、温かいおうち作りをしているchikoさん。オリジナルセンスを活かしたDIY術はお部屋作りの参考になるものばかり!!

数あるサンサンフーのアイテムの中から選んでくれたのは、かわいいデザインのクッション、ラグ、そしてウォールステッカー!少し男前なchikoさんのお部屋に、どうマッチするのでしょうか?!


ブログからご紹介いただいた内容をお借りしたので、ご紹介させていただきます。


*******************

☆可愛いくてかっこいい!サンサンフーさんモニター☆ 


サンサンフーさん

のモニターで、


こんなに可愛いクッション




ラグも爽やかテイストのものを選びましたよ~♪




ちなみにこちらは、

グリーンスタンドのホワイトを作ってみたよ

多肉のフェイクはキャンドゥです


sangsanghoo
サンサンフーさんと言えば、
ウォールステッカー!



素敵なウォールステッカーを使って、

リビングをちょっと変えたいと思います!

が、

それはまた次回に♡

*******************

☆リビング腰窓をカフェっぽく!ウォールステッカー編☆ 


サンサンフーさんと言えば、

ウォールステッカー!




素敵なウォールステッカーを使って、

リビングをちょっと変えたいと思います♡

今回はこちらを使います!




これを窓に貼りました~♪


この窓、どこの窓かというと、


リビングの腰窓!

こんな感じでしたが、

カーテンも窓枠も外してしまいました!




カーテンが無いとまる見えなんだよね~


布を買ってきたので、

ミシンで縫いますよ~♪


我が家の窓は2重窓なので、

窓と窓の間の隙間にカーテンレールを取り付け!


窓の中にカーテンが!笑

カフェっぽいウォールステッカー!

ホットチョコレート!

少し、カフェっぽくなってきたよ~♪


次回はスッキリしたこの窓に、

またまた、

最近良く登場する、

窓枠を付けますよ~♪

お楽しみに


*******************

いかがでしたでしょうか?


はりねずみ柄のアイテム!!なかなかない絵柄でかわいいですが、どう取り入れたらいいか迷いますよね。
かわいいイラストのアイテムは、chikoさんのようにモノクロタッチのものを選んだり、落ち着きのある色を選べば、お部屋のイメージを壊すことなくやわらかさだけをプラスできます。ぜひ挑戦してみてください!

chikoさんのブログURLを下記にご紹介させていただきますので、
ぜひ実際にサイトにてご確認お願いいたします!

STUDIO IN THE AFTERNOON ☆毎日がDIY☆

☆可愛いくてかっこいい!サンサンフーさんモニター☆ 

☆リビング腰窓をカフェっぽく!ウォールステッカー編☆ 
http://ameblo.jp/nonntokou/entry-12078687541.html

皆さんがすてきにアレンジしてくださったコーディネート写真と貴重なご意見を源に、
これからもサンサンフーらしい商品をどんどんご提案させていただきたいと思います!



素敵なアレンジありがとうございました!





















にほんブログ村

goro