1年間で18キロ瘦せました | ルナと占い師・前原野乃

ルナと占い師・前原野乃

千葉県在住占い師・お仕事の依頼はショートメールで受け付けています
08051837363

おはようございます音譜音譜
 
 
去年のブログで、4月に糖尿病と
診断され2ヶ月半で7キロ痩せました
というブログを載せましたが
あれから、1年間で18キロ痩せ
今の体重をキープしています
 

 

 

方法は16時間何も食べない

オートファジーダイエット

 

それと並行して

間食を抜いて

白砂糖が入っているもの

お菓子や砂糖がたっぷり

入っているカフェラテを抜き

なるべく、ご飯や麺類を

食べないようにしています

 

ところで、白砂糖を抜くと
いろいろメリットが
かなり、あるようです
 
占い師の目線からいうと
運気がアップが可能です
 
白砂糖を抜くことで
生理痛が改善
疲れ軽減
肌がきれいなる
内蔵が元気になる
肩こり軽減
などいろいろありますが、
 
私が一番感じるのは
肩こり軽減したこと
頭痛の頻度が減ったことです
 
最初こそ、
ものすごい頭痛があり
辛かったのですが
それを乗り越えると
体調もかなり
よくなりました
 
私は糖尿病になり
やっと重い腰をあげ
ダイエットに取り組みましたが
やはり体重が減ることは
心も軽くなりますねルンルン
 

 

 

対面鑑定・・・一時間・6000円           延長10分ごと1000円 ※要予約・こちらから
電話鑑定・・・1分100円 直接電話orショートメールをください。※ほかの鑑定中等すぐには、出られない場合があります。ご容赦ください。
ルーン講座    1時間5000円×※6時間  ※目安です。   テキスト代金1000円
初級&中級タロット講座               1時間5000円×※10時間  ※目安です。  テキスト代金 1000円        
プロ占い師講座 ※タロット講座&ルーン講座受けた方のみ 2時間・10000円
詳細はHPで・・・ハート開運堂