半年ぶり、いやもっと?


お久しぶりです。


YouTubeを初めてみたら、やはり両立して投稿するのは無理だなぁと感じて


ブログはお休みをしていました。


この半年は気が向く時も、向かない時もひたすら動画作成してきました。


ここに来て、そんなに頑張らなくていいじゃない?


やりたい時だけやればいいじゃない?


そんな風に思えるようになってきました。


YouTubeを一年半続けて、約150本ほど投稿しました。


これってある意味すごいよね!


頑張ったよね?


偉いぞ!わたし❣️ってことで


ご褒美旅行に行って来ました♪


それも九州に2回も!


6月初旬に長崎へ


2週間後に福岡から大分、佐賀まで足を延ばしました。


それがなんと、なんと、感動と出逢いの旅になったんです。


思い願ったことが、行動することで得られたもの


動画で伝わったかどうかはわかりませんが、


私自身は打ち震えるほどの感動に包まれて帰ってきました。


あれはもしかして夢だったのでは?












感動が覚めないうちに(冷めない)と思い、立て続けに九州旅を動画作成しました。


ご興味あったら覗いてみてくださいね。


(長崎からのお疲れで口唇ヘルペスに罹り、治らない状態での旅行はメンタル的にちょっと凹みましたが

それはそれは楽しい旅となりました)