今日は最高気温が5度って😵


午後になって小雨もぱらぱら


寒ーい一日でした。





最近 朝 起きられません。


年寄りは早起きするもの‼️


って誰が決めたのでしょう!




今日はお料理休みます。


娘の夜食用に茹でた稲庭うどんの残りで

🍚朝ごはん



キウイ🥝に自家製豆乳ヨーグルト

娘のお土産
上にちょこんとある

岡田謹製あんバタ屋

これ1個250円って😵

一口で終わるサイズ(笑)



そして今日は芋三昧


食べ切ってしまおう(笑)


どんだけの量?


先週の金曜日に買ったの全部(笑)


🍠やっぱりすごい紫芋の色素




いったい全部で何本あったんだろう?

もう跡形もないです。

跡形あるなら?


私のお腹に😓







🕰なかなか断捨離できずにいた

時計


掛け時計だけど



いつでも処分できるように、あえて掛けずに置きっぱ



そして
6年も放置


決断のときかな〜


私の過去30年以上😭😭😭😭😭を見続けてきたであろうこの時計



時間いくら合わせても進むんです


脳内で引き算して今の時間を確かめる








グラサンハート私が大好きなローズドマラケシュ

2〜3日前こんなDMが来たのに

わー破格値と思って放置してた



今日QRコード入れて検索



完売😭😭😭




すべてのこと放置してる



🌹秋薔薇



咲いてるみたい?



外にほとんど出ない


ほぼ放置


咲いていたのを



少しだけ摘んでみた






放置にもほどがある



書類も放置してます。


回答しないと罰金もあり



そんなこと書いてあったような🤭



後ろの棚にうず高く溜まってる


ここはカオス



せめてクリスマスグッズ🎄


一個だけ出してみた。



家を処分するときクリスマスグッズも処分したから


残っているのはこれだけ





近いうち紙袋🛍もクリスマス柄にしましょう!



これは百均のろうそく

娘が買ってきた

100円なのに10個も入ってる


百円だから何も言わない


けど、灯りが弱い


蜜蝋のろうそく🕯一個で
10倍の値段


灯りがが全く違う

癒やしが半端ない


今年も蝋燭🕯が恋しい季節

やって来ましたね!



ろうそく会🕯のメンバー


今にところメンバーはおひとり


オンラインろうそく会🕯


ご希望の方お申し出くださいね






のん